SSブログ

肉味噌ラーメン&手作り餃子 〜支那家 味しろ〜 [グルメなど]

それにしても、毎日ハンパなく暑いですよね。
みなさん、お体に気をつけてお過ごしくださいね(o^-^o)

φ(・・*)ご注文は?
ん~、そうだなぁ・・・・ ■ヽ( ̄▽ ̄ヽ) 
とりあえず、生で♪ (o ̄▽ ̄)σ 
φ(・・*)生ビールでよろしいですね?
φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!

って方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

夏は冷やし中華派ですが、熱いのも良いですよね。
っていうか、こんなに暑くなる前に食べた写真です(;´▽`A``

肉味噌ラーメン
豚肉の味噌炒めは濃いめなので、ご飯のお供になりそう。
20150628 ajishiro2.jpg

手作り餃子
写真でも雰囲気出てますね、モチモチッて。
20150628 ajishiro1.jpg

安曇野市穂高有明8038-8
 支那家 味しろ

20150628 ajishiro3.jpg

食べログ
http://tabelog.com/nagano/A2005/A200501/20000236/


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 9

hanamura

自転車で行った中華屋さんで、
後から来るお客さんが、みんな「生!」ってビール
うわぁ!この肉味噌とぷっくり餃子には、ぜったいビール!
(朝からこんな私って、ダメですねぇ~。)
by hanamura (2015-08-02 07:04) 

夏炉冬扇

暑いけどラーメンもいいかな。
猛暑ご用心。
by 夏炉冬扇 (2015-08-02 18:49) 

oko

もちもち餃子が美味しそうです〜!!
だけど、ノンアルコール人間なので、
ビール飲めません・・
(お酒全般苦手なんです・・・)
by oko (2015-08-03 06:19) 

Cazz

ラーメン、おいしそうですね〜!
by Cazz (2015-08-04 09:30) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
こう暑いとシュワっとした飲み物が良いですよね。
ビール、飲み過ぎませんように(^_-)-☆
by ぜろこ (2015-08-09 17:21) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
暑い時には熱いもので汗をかく。
あ、水分補給しっかりしなくちゃですね^^

by ぜろこ (2015-08-09 17:24) 

ぜろこ

okoさんへ
お酒全然飲めない方いますよね。
知り合いにもいます。
それとは違いますが、
私、お食事にはお茶派です(^^)v
by ぜろこ (2015-08-09 17:30) 

ぜろこ

Cazzさんへ
美味しかったですよ〜
肉味噌の味がとっても好みでした^^
by ぜろこ (2015-08-09 17:32) 

みーはー熊

ほ~美味しそうですね~♪
先日、久しぶりに仙台に行き いつも車を停める所ではないパーキングに停めたら…目の前に「海老ラーメン」の旗。ついつい入って、海老ラーメン食べてきちゃいました。めっちゃ海老の香りがしてましたが、濃厚魚介系かと思ったら…結構あっさりめで美味しかったです♪
by みーはー熊 (2015-08-17 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。