SSブログ

弱虫ペダル 第3期 TVアニメシリーズ制作決定 [自転車イベント関連など]

放送日とか詳細は全然わからないんですが、
記事にせずにはいられませんでしたv(。・・。)イエッ♪


『 弱虫ペダル 』TVアニメシリーズ

 第3期 制作決定
[exclamation×2]

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そして

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

[黒ハート]キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー[黒ハート]



おぉ!なんて素敵[かわいい]


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 12

hanamura

たのしみですねぇ~。
by hanamura (2015-10-07 05:53) 

mam♪

人気が有ると テレビで続編が
見れますね p(*≧ω≦)/
by mam♪ (2015-10-07 16:31) 

夏炉冬扇

長男が「音つけ」屋さんです。
by 夏炉冬扇 (2015-10-07 18:07) 

春日 淳樹

うわ~すっごく楽しみですね!
by 春日 淳樹 (2015-10-08 09:52) 

きたがわさちこ

サイクルスポーツが熱い証拠ですね!
また深夜枠なのかなぁ。色んな問題で、アニメは深夜に追いやられてますが、普通に青少年が見れる時間帯でも放映してほしいですね。
by きたがわさちこ (2015-10-09 16:48) 

oko

良かったですね〜!!
by oko (2015-10-11 07:27) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
ですね~
早くて来年の4月からになるのかなぁo(*▼▼*)o ワクワク・・
by ぜろこ (2015-10-12 11:41) 

ぜろこ

mam♪さんへ
第二期で一旦区切りができてしまって続きは諦めていたので、
こんな嬉しいサプライズはありません(≧∇≦)キャー♪
by ぜろこ (2015-10-12 11:48) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
おぉ!効果音的なのですよね。
ドラマとかアニメとか手がけてらっしゃるのかしら?
そういった業界の方なんですね^^
by ぜろこ (2015-10-12 11:54) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
もう、嬉しい限りですよ〜
いつから放送が始まるのか、早く知りたいですぅ
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
by ぜろこ (2015-10-12 12:02) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
マイナーだったサイクルスポーツに注目が集まるのは、
たとえそれがマンガやアニメからだったとしても、
こんな嬉しいことはないです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アニメはスポンサーが付きにくいため、
深夜帯の放送になってしまうと聞いたことがあります。
でもここまでHITしたらスポンサーも付くんでは…と、
勝手に思ってますけどねv(。・・。)イエッ♪

by ぜろこ (2015-10-12 12:11) 

ぜろこ

okoさんへ
ホント。良かったです〜
弱虫ペダルの公式サイトをチェックする回数が、
今まで以上に増えます(・・。)ゞ テヘ

by ぜろこ (2015-10-12 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。