SSブログ

醤油ラーメン 〜麺匠真武咲弥〜 [グルメなど]

翌週12日、また同じお店に行っちゃいました。

松本市高宮にある『麺匠真武咲弥』さん

前回食べたのは炙り味噌ラーメンでしたが、
他のラーメンってどうなんだろうって思い、
この日は醤油ラーメンを食べました。

スープが黒くてビックリしたんですが、
塩辛かったり口の中にまとわりつく感じではなく、
香ばしくて意外にスッキリとしたスープでした。

このスープ好きかもφ(゚-゚=)メモニャン

20151012 shinbusakiya.jpg

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

みずき

一見すると味が濃そうですが、そうでもないんですね。
近所のラーメン屋さんがなくなってしまって、脂っぽく
ない醤油ラーメン難民となっています^^;
by みずき (2015-10-18 22:40) 

hanamura

ジャパンカップ観戦のない秋です。
いろは坂ヒルクライムも遠いです。
お昼は横浜で喜多方ラーメンにします。
by hanamura (2015-10-19 06:24) 

夏炉冬扇

東京で、ラーメン注文するとこれが出て、びっくりしました。昔ですが゜。
by 夏炉冬扇 (2015-10-19 17:44) 

hayazou2002

渋谷にある真武咲弥に行ったことありますが
こんな真っ黒のラーメンあるんですね。
知りませんでした。
by hayazou2002 (2015-10-19 20:43) 

ぜろこ

みずきさん hanamuraさん
夏炉冬扇さん hayazou2002さん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

メニューの写真もスープが黒かったんですが、
出てきたのもやっぱり黒くて「お!」って思いました(笑)
関東から北方面はこのくらいの黒さがあるんですかね。
でも色とは別に香ばしいスープで好きになりました。
次このお店に行った時もこれにしようかな(*^^*)


by ぜろこ (2015-11-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。