SSブログ

全日本シクロクロス選手権大会。。。宇都宮 [自転車イベント関連など]

まずいっ!これ以上放置したら「放置してるでしょ広告」が出ちゃうっ(・。・;
(ひとりごと)


12月11日宇都宮で開催された全日本シクロクロス選手権大会の観戦に行ってきました。

松本からは遠かったぁ
南北の移動は問題ないんですが東西がね~
高速道路4つ乗りました。
ジャンクション、またジャンクションって感じで。
あ、でももっと遠い人もいますよね。
お察し致しますm(_ _)m

さて、今回もレース場面は少なめで。

手前に写っているのはJADA(日本アンチドーピング機構)の車両
CIMG5096 -blog2.JPG

スタートして一周目 コースにはこんな斜面も
トップで来た選手はスムーズに駆け抜けました
CIMG5097 -blog3.JPG

が、

後続は大渋滞
なんかスゴかった~
CIMG5103 -blog4.JPG

優勝 沢田時(ブリヂストンアンカー)
CIMG5113 -blog5.JPG

2位 前田公平(弱虫ペダルサイクリングチーム)
CIMG5117 -blog7.JPG

3位 小坂光(宇都宮ブリッツェン)
CIMG5115 -blog6.JPG

表彰式直前
CIMG5140 -blog9.JPG

表彰式
CIMG5148 -blog10.JPG

ブログで何度か取り上げたことがあるKAKO BUCYO COFFEE
この日はコーヒー以外にきしめんを売ってました
常に長蛇の列でした
人気あるね~
CIMG5057 -blog1.JPG

さすが地元
他県でのレースの2倍フラッグあった
CIMG5131 -blog8.JPG

宇都宮の「みや」とフェアリーの「リー」でミヤリーちゃん
可愛い~(*^^*)
会場での移動は台車でした
CIMG5151 -blog11.JPG

広告出る前に更新できた~(o゚◇゚)ノあぃ

相変わらずまとまらない記事でごめんなさいm(_ _)m


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 8

とし@黒猫

ミヤリーちゃんは、梅ですか???
by とし@黒猫 (2016-12-17 19:11) 

hanamura

↑の方、ミヤリーの花は、サツキです。宇都宮の妖精キャラです。県のキャラ「とちまるくん」と、イベント会場でバッティングすると、ステッキの☆で、ツンツンいじめます。北関東の姐さん!と、キャラ界(?)では、慕われています。
あああ!元宇都宮市民愛が、あふれてしまいました。オロロ~ン(涙)!!!宇都宮に行かれたのですね!!!もう!感激です。小坂光(宇都宮ブリッツェン)かっけぇなぁ!もし、まだ私が、宇都宮に住んでいたら、会場でお会いできたのかなぁ?(妄想中)
by hanamura (2016-12-18 08:56) 

夏炉冬扇

全日本ですか。
素晴らしファイトですね。
by 夏炉冬扇 (2016-12-18 18:56) 

hayazou2002

宇都宮まで遠征お疲れ様です。

by hayazou2002 (2016-12-19 23:57) 

ぜろこ

とし@黒猫さんへ
hanamuraさんが説明してくださいました。
サツキだそうです。
たぶん宇都宮の花がサツキなんでしょうね(*^^*)

by ぜろこ (2016-12-23 21:12) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
ありがとうございます。
知らなかったので助かりました^^
ミヤリーちゃん可愛かったです。
愛されキャラだと思います(*^^*)

宇都宮はちょと遠いので、行こうかどうしようか迷っていたんですが、
久しぶりに知人に会えたりしたので行って良かったです。
大会会場に餃子のお店が出店されていて「なるほど~」と思いました。
当たり前ですが餃子をその場で焼いていて、
餃子の出店を初めて見た私は、新発見したような気分になりました(笑)

by ぜろこ (2016-12-23 21:24) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
熱いレースは応援している側も熱くします(^^)
by ぜろこ (2016-12-23 21:36) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
ギリギリまで迷っていたんですが、行って良かったです^^
ただ、日帰りなのでゆっくりできなかったのがちょっぴり残念でした。
by ぜろこ (2016-12-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。