SSブログ

手作りケーキとイラストありがとうございます [自転車イベント関連など]

弱虫ペダルが縁で、知人の娘さんから手作りケーキいただきました。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

2016-12-19 orangecake3.jpg

スッゴク美味しそう、しかも手作りだそうです。
この色と艶がたまらない。
食欲をそそります。
食べるの楽しみ~♪

2016-12-21 orangecake2.jpg

で、主人とふたりで一気に食べちゃいました。
美味しかった~
ごちそうさま~マイウ──(´艸`)──!!


そしてこちらのラベル。

2016-12-19 orangecake1.jpg

弱虫ペダルに登場するキャラで箱根学園の荒北靖友くん。
娘さんが描いたそうです。
こういうのササッと描けるってスゴイオオーw(*゚o゚*)w
ありがとうございます。
大切にしますm(_ _)m


お菓子作りが上手でイラストや字も上手。
いいな~
羨ましい限りです(o゚◇゚)ノあぃ


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(44)  コメント(17) 

nice! 44

コメント 17

hanamura

「福ちゃ~ん!ワリぃ~なぁ、描いてもらったなぁ俺だぁ。」
箱根学園の荒北靖友!渋い選択!そして、画力もスゴイですねぇ~。
by hanamura (2016-12-23 20:42) 

夏炉冬扇

手作り一番。
ハートとこだわり。
by 夏炉冬扇 (2016-12-23 21:28) 

みずき

うわ~、美味しそうですね。
絵が描けるのって特技ですよね、ほんと。
もれなく新開さんに食べられないようにしないと、
なんて思ってしまいました^^
by みずき (2016-12-24 00:16) 

Cazz

すごく美味しそうですね!
こういうのが焼けるのって憧れます!
by Cazz (2016-12-24 11:25) 

oko

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜♪
by oko (2016-12-24 17:00) 

hayazou2002

メリークリスマス!

いいなあ、おいしそうです。
絵も上手で羨ましいです。
by hayazou2002 (2016-12-24 17:44) 

Mosel

豪華なビジュアルのケーキですね~。お店で売っていたらお高そう。
by Mosel (2016-12-25 09:44) 

ぼんぼちぼちぼち

オレンジの皮のとこってほろ苦くて大人の味なんでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-29 11:09) 

ぼんぼちぼちぼち

あ、連投になっちゃいやした、失礼。
あけましておめでとうございやす!
2017年がぜろこさんにとって最高の年でありやすように\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-01 11:57) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
「荒北!おまえは何を行っているのだ。
 勝負は道の上でだ。俺は…強いッ!」 by福富
「なに福ちゃん。泣いてんのぉ?」 by荒北

by ぜろこ (2017-01-02 18:07) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
嬉しいものをダブルでいただきました~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
まさにこんな感じでした
by ぜろこ (2017-01-02 18:13) 

ぜろこ

みずきさんへ
「箱根の直線にさ、鬼が出るって知ってるかい」 by新開
「おい新開。脅してケーキ奪おうなんてサイテーだぜ。
 なぁ福ちゃん」 by荒北

みたいな会話があったりして(*^^*)
by ぜろこ (2017-01-02 18:32) 

ぜろこ

Cazzさんへ
ホントですよね。
私だったら周囲に配りまくります(笑)
by ぜろこ (2017-01-02 18:40) 

ぜろこ

okoさんへ
年が明けてしまいましたが素敵なクリスマスは過ごせましたか?
私はこのケーキを頂いた以外は
普段とほとんど変わらなかったような…
by ぜろこ (2017-01-02 18:50) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
ホント羨ましいです
こういうのさり気なく出来るとカッコイイなと思いますよね^^
by ぜろこ (2017-01-02 18:59) 

ぜろこ

Moselさんへ
このケーキお店に並んでたら絶対買っちゃいます。
しかも弱虫ペダルのイラスト付きなら
ロー◯ンで売れるんじゃ…?
by ぜろこ (2017-01-02 19:03) 

ぜろこ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。
ぼんぼちぼちぼちさんも、たくさんの素敵なことに出会えますように。


by ぜろこ (2017-01-02 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。