SSブログ

今更ですが。。。野辺山クロス20161126~27 [自転車イベント関連など]

昨年の記事でごめんなさいm(_ _)m

2016年11月26日27日野辺山クロス観戦してきました。
記事はレースの写真少なめで。

26日はとっても良いお天気で、積もっていた雪がまぶしかった~
2016-11-26  - blog2.jpg

野辺山クロスといえばこれ。
ビールとグラスのセットとカウベル
2016-11-26  - blog1.jpg

2016-11-26  - blog3.jpg

地元の方かな?
太鼓の演奏でレースを盛り上げていました
2016-11-26 - blog10.jpg


宿泊したホテル「八ヶ岳グレイスホテル」のロビーに飾られていたのでパチリ。
2016-11-26  - blog4.jpg

http://www.y-grace.com/


27日の午前中は晴れたり曇ったりのあやしいお天気。

今年も、弱虫ペダルの作者である渡辺航先生が参戦していました。
2016-11-27 - blog5.jpg
2016-11-27 - blog6.jpg

お昼はバターチキンカレー温玉のせ
そして以前カレーの写真を撮ったときにも思ったこと。
温泉卵崩した写真撮ればよかった~
2016-11-27 - blog7.jpg

午後のレースは雨の中
2016-11-27 - blog8.jpg

雪も溶けてとにかく泥だらけで凄かった。
これぞシクロクロス
2016-11-27 - blog9.jpg

最後の写真いい感じかも~なぁんて。
自己満足v(。・・。)イエッ♪


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 10

hanamura

パルコhttp://www.parco.jp/sale/グランバザール
静岡駅前で、よろこんでおります。(あはは笑)
シクロクロス×泥 素晴らしい!
by hanamura (2017-01-08 09:09) 

夏炉冬扇

地元が協力。
何よりです、イベントには。
by 夏炉冬扇 (2017-01-08 10:02) 

kyo

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を楽しみにしています♪

それにしても、泥んこまみれですごいですねー!

by kyo (2017-01-08 15:05) 

hayazou2002

最後のお写真は流し撮りですね。
高等テクニックです。すばらしい!!!
by hayazou2002 (2017-01-09 20:01) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
パルコと弱ペダのコラボは恒例化してますね。
結構CMも流れていて嬉しくなります^^

そうです自転車、特にシクロクロスは全天候型。
他の競技では考えられないかもですね(^^)v
by ぜろこ (2017-01-14 13:48) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
はい。
このイベントを受け入れてくれてるんだなって嬉しくなります^^
by ぜろこ (2017-01-14 13:50) 

ぜろこ

kyoさんへ
こちらこそお返事が遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします^^

選手は泥まみれで大変だと思いますが、
見ている側はこういうのが面白いんですよね~
by ぜろこ (2017-01-14 16:06) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
ありがとうございます^^
置きピンで少しだけ流したかな。
これは、まぐれですよ~
いつもこういうふうに撮れたら良いな(^^)
by ぜろこ (2017-01-14 16:10) 

gon

私は初日におりました。
寒かったですね〜(^^;
by gon (2017-01-16 03:21) 

ぜろこ

gonさんへ
そうでしたね~
寒かったことを除けば風もなく穏やかでしたね^^

by ぜろこ (2017-01-22 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。