SSブログ

ねこカップ(ぶらさがりネコクッキー) [グルメなど]

先月全日本シクロクロス選手権大会観戦で宇都宮に行ったとき、
道中のサービスエリアで買った軽井沢土産。

ていうか、軽井沢土産が欲しかったのではなくて、
可愛さでつい買ってしまったクッキーですo(*^▽^*)o~♪

ねこカップ
写真のイラストでわかっちゃいましたよね。

2016-12-11 nekocup1.jpg

これがやりたくて、そのために買いました。
ええ、このためだけに( '∇^*)^☆うふっ♪

2016-12-17 nekocup2.jpg

可愛い~(*´艸`*)



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 12

hanamura

♪ あっめ~に、濡れ立つぅ・・・、おっさぁ~びし山よぉ~・・・
【ちびのミイ】は異父姉であり、【スナフキン】はミムラ夫人とヨクサルの息子
「チョコの溶ける前に、食べなさい!なぁ~のよねぇ!」
by hanamura (2017-01-14 15:19) 

とし@黒猫

おー!
これ、ナイスアイデアなお菓子です。
by とし@黒猫 (2017-01-14 17:29) 

kyo

これは…!
やりたくなっちゃうの、分かります~♪

by kyo (2017-01-14 17:58) 

夏炉冬扇

横向きですね。
猫カップ流行りそう。
by 夏炉冬扇 (2017-01-14 21:27) 

gon

これ考えた人、すごいですね!
ネコ以外の動物もあったらいいなあ…
ナマケモノとか(*^^*)
by gon (2017-01-16 03:23) 

春日 淳樹

可愛くて食べられないーーーvvvv
by 春日 淳樹 (2017-01-16 09:18) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
ミィとスナフキンの間にそんな関係が…
ただの知り合いというかお友達だと思ってました(@@
そういうことを知ってから見ると、また面白いかもですね^^
by ぜろこ (2017-01-22 11:50) 

ぜろこ

とし@黒猫さんへ
フチ子さんとかグッズはあるけれど
クッキーでこれを作るとは…って思いますよね^^

by ぜろこ (2017-01-22 11:53) 

ぜろこ

kyoさんへ
絶対買って、これをやらなくちゃって使命感にかられましたぁ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
by ぜろこ (2017-01-22 11:58) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
そのうちクッキー以外でも出てくるかもしれませんね。
チェックしないと、なーんて^^
by ぜろこ (2017-01-22 12:02) 

ぜろこ

gonさんへ
これからいろいろ出てきそうですよね。
たしかにナマケモノとかいいかも。
いろんな動物がセットになってると楽しいかも(^^)
by ぜろこ (2017-01-22 12:05) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
もったいないけどこれをやるためには
個包装の封をあけないと~
心を鬼にするのです(笑)
by ぜろこ (2017-01-22 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。