SSブログ

油麩丼(東北応援メニュー)。。。ひさりな食堂 [グルメなど]

安曇野市のひさりな食堂に行ってきました。

ひさりな食堂
http://www.hisarina.com/


何食べても美味しいらしいよという情報で、3月に一度行ってきました。
その時はカツカレーを食べてきたんですが、
色んな野菜とか煮込まれているんだろうなと思われる、
辛いだけじゃない甘みもあるカレーで美味しかったので、
今度は違うものを食べてみようと思い行ってきました。

2017-03-25 hisarina1.jpg

今日は何にしようかなぁ

あ、これ気になるなぁ

で、メニューに「おすすめ」の文字がついた…

油麩丼 600円 (東北応援メニュー)

2017-04-15 hisarina3-1.jpg

一見カツ丼に見えると思いますが、油麩丼です。

それにサラダ100円をつけて…

油麩丼サラダ付き700円になりました(*^^*)

2017-04-15 hisarina3-2.jpg

しっかり味が染み込んで玉子でとじられた油麩の食感が、
もちもち~ぽよぽよ~むにむに~で美味しかった~
これ絶対女性は大好きだと思いますよ。

次行ったら、またこれ注文しちゃうと思います(*^^*)

ごちそうさま~[黒ハート]


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★




nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 8

hanamura

ブ!ぶっふぅ~ん!美味そう!すっごく食べたい!
スープとサラダが付いて!肉でなくて、油麩なんだ!
きゃぁぁぁ!!!コレ!スゴイっす!!!
古賀公貴・・・ワシは、「体力バカ」じゃのうて、自分(ズブン)は「首から下」で、勝負じゃけぇ!(あ、広島弁だと、呉と被るなぁ。)首から下=ブロガーです。
by hanamura (2017-04-16 16:44) 

夏炉冬扇

満腹しそうですね。
こちら夏日、春は飛んでいった?
by 夏炉冬扇 (2017-04-16 18:21) 

oko

母が宮城の出身で、時々母の友達から
油麩が送られて来ます。
うどんに入れても美味しいですよ〜♪
by oko (2017-04-17 10:24) 

みーはー熊

あらま、油麩丼だー♪
こちらでは油麩、普通にスーパーで売られているので お家で作って食べますよ(^O^)
by みーはー熊 (2017-04-17 21:41) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
元々サラダはついていないんですが、
付けて正解というか付けても700円というリーズナブルさ。
安くて美味しい、これ以上のものはないですね~
もし食べられるお店があったら、
ぜひ油麩丼食べてみてくださいませ^^

古賀先輩、吹っ切れたみたいっすね。
この人がサポートしてくれたらきっと心強いと思う。
てか、手嶋先輩より強そうなんだけど…
ストーリー上の大人の事情ってやつっすかね(^_^;)
by ぜろこ (2017-04-30 22:22) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
お肉ではないのでお腹はいっぱいなんだけど重~い感じじゃなくて、
また食べたいなぁって思う丼でした(*^^*)

by ぜろこ (2017-04-30 22:28) 

ぜろこ

okoさんへ
なるほど~
合いそうですね♪
そういえばスーパーで見たような…
今度買ってみようかな^^
by ぜろこ (2017-04-30 22:33) 

ぜろこ

くまねーさんへ
油麩美味しいですね~
初めて食べました。
食感大好きです。
絶対また食べます(*^^*)
by ぜろこ (2017-04-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。