SSブログ

バイクランチ納涼会20170717。。。他 [自転車イベント関連など]

記事遅くなりましたが…

ファーストエイド講習会(前記事)の日、夜はバイクランチ納涼会でした。

手ぶらでアウトドアが楽しめるキャンプ場&カフェレストランの
《 TASTY VILLAGE-SALT inn  》
   https://salt-inn.jp/

あ、キャンプのときは寝袋はあったほうがいいみたいです。

松本平が一望できる場所にあって、夜は夜景が綺麗でした。
結婚式もできるらしいですよ。
こんな素敵なところで、仲間に囲まれて結婚式なんて最高でしょうね(*^^*)

2017-07-17 br-nouryoukai.JPEG
(写真は友人にお借りしたものです)



ところで、明日8月5日は、毎年恒例のロングツーリングです。
主人と私は、皆さんのサポートでサポートカー移動です。

毎年少しずつ距離が伸びていた、いや伸ばされていた(笑)ツーリング。
今年は少し距離を抑えて235キロです。抑えても200キロ超え(笑)
松本(ショップ)~ 長岡市寺泊 
いつも書いていることですが、直線距離ではありませんのであしからず。

これも毎年のことですが、一番暑い時期の200キロ超えのツーリング。
コンビニで水と氷を買いまくるんだろうなぁ

そういえば、今いいものありますよね。
飲んだことはありませんが「OS-1経口補水液」
当日必要なのかな?

友人「ぜろこさん、OS-1って飲んだことありますか?」
私 「ん?ないけど…」
友人「どんな味がすると思います?」
私 「味?」
友人「汗を水で薄めたような味がするんですよ」
私 「・・・」

" OS-1には絶対お世話にはならないぞ ” と心に決めた瞬間でした。



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★





nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 4

夏炉冬扇

大変ですね。
ガンバッテ。
by 夏炉冬扇 (2017-08-04 17:38) 

hanamura

途中輪行で200kmなら!という、折り畳み自転車の軟派な自転車趣味ですがぁ・・・。(何時でも折り畳み自転車を畳んでカエル!)が、私の生命維持装置(あはは笑)>OS-1には絶対お世話にはならないぞ・・・と、私も思いました。
by hanamura (2017-08-04 18:18) 

hayazou2002

OS-1経口補水液、よく大会でもらったりしますが
???のお味です。のどがマックスに乾いていたら
関係ないですが、普段は飲みたくないお味です。
by hayazou2002 (2017-08-04 21:31) 

mam♪

脱水症状にOS-1ですかね!
何でもない時に飲みましたが苦手です
by mam♪ (2017-08-06 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。