SSブログ

Happy Long Ride 松本~寺泊  20170805 [自転車イベント関連など]

ぼやっとしてたら前記事から2週間 (ノ∀`)アチャー


前記事でお知らせしていたロングツーリングに行ってきました。
あ、主人と私はサポートカー移動です。
20170805 05.00.13 - 1.jpg

恒例のスタート前集合写真。
ショップ全体を入れてみました。
20170805 05.06.45 - 2.jpg

今回は235キロ組と275キロ組が同時スタート。
275キロ組は、235キロ組とスタート・ゴールの時間は一緒。

つまり、275キロ組は235キロ組と同時間内に、余分に40キロ走るということ。
その中に女性もいるからビックリです。


サポートカーには、皆さんの荷物と水のタンクにクーラーボックス等々。。
途中、体調を崩した仲間と自転車をのせることもあります。

235キロ組と275キロ組、それぞれのサポートライダーと連絡を取り合いながら移動。

20170805 06.53.35 - 4.jpg

この日はとにかく暑かった~
20170805 12.19.39 - 5.jpg

日陰はありがたいね
20170805 13.31.26 - 6.jpg

せっかく来たんだから海をバックにって、逆光じゃん。
の、1枚。
20170805 18.31.49 - 7.jpg

到着が予定時間よりかなりオーバーだったし、
暑さのせいか途中体調を崩す人もいたけれど、
なんとか全員無事(?)寺泊に到着しました。
20170805 18.42.45 - 8.jpg

2週間も経って今更ですが、みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m


相変わらず駆け足の記事でごめんなさいm(_ _)m


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



《 追記 》
信州松本ひとり自転車Club活動日誌さん
記事にしていただきありがとうございましたm(_ _)m
https://blogs.yahoo.co.jp/l226voice/archive/2017/8/5


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

hanamura

お疲れ様でした。松本~寺泊って、スゴイですね。
by hanamura (2017-08-21 06:01) 

100Ride

マッタニャ~ンのファンの者です。毎度遠方までサポートお疲れ様です。
このマタニャーンのフレーズに何故かひかれてます(笑)まるでCMソングのようにマタニャーン~♪マタニャーン~♪と口ずさんでおります。いや~マタニャーンいいな~♪
by 100Ride (2017-08-21 08:04) 

夏炉冬扇

お疲れ様でした。
by 夏炉冬扇 (2017-08-21 18:54) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
そうなんですよ。
夕飯のときも皆さん元気で、ホントすごいんです(^^)
by ぜろこ (2017-09-03 10:08) 

ぜろこ

100Rideさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
「お疲れ様」は自転車で移動している皆さんで、
私たちはそれをお手伝いしているだけなので、
みなさんが最後まで走れて良かったです^^

あなたのマッタニャーーーン
わたしのマッタニャーーーン
みんなのマッタニャーーーン
では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

by ぜろこ (2017-09-03 10:43) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2017-09-03 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。