SSブログ

11月5日に「お披露目走行会」と名を変えて [自転車イベント関連など]

先日(29日)行うはずだったミニイベントが、台風で流れました。

でも、せっかく整備したコースを走ってもらいたいということで、

11月5日に「お披露目走行会」と名を変えて、
みんなに走ってもらうことにしました。

集まったメンバーや人数によっては、
タイムトライアルなんかはやってもいいかなとか…

あとは、スタッフが集まるかとかいろいろ…


でも一番は、こんな風にいいお天気になってくれるといいな(^^)

(10月27日撮影)
20171027 11.13.33 - コピー.jpg



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 6

hanamura

この連休、静岡市では「大道芸ワールドカップ」が開催されておりましたが、雨男は積極的に参加できない状況だったので、雨も寒さも、静岡市を避けて通った様子です。
きっと!11月5日の「お披露目走行会」も、盛会(?)だったのかなぁ~???だったら、次回!期待します!・・・でもって、OK牧場!?

by hanamura (2017-11-05 14:22) 

夏炉冬扇

イベントには天気が一番。
今日はお隣のイベントに参加。上天気でした。
by 夏炉冬扇 (2017-11-05 18:35) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
おかげさまで開催できました~
お披露目できてよかった~
イベントは「お天気が良ければ8割成功」っていうのは本当ですね。
一安心の今日このごろです(*^^*)
by ぜろこ (2017-11-11 21:56) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
そうですね。
イベントは屋内でも屋外でもお天気が良いことは重要ですね。
5日は本当にお天気が良くてありがたかったです^^
by ぜろこ (2017-11-11 22:01) 

oko

お天気が良くて良かったですね〜♪
by oko (2017-11-12 08:41) 

ぜろこ

okoさんへ
本当に良かったです。
29日に開催できなかったのはかなりショックではあったので。
まあでも、最初からうまく行き過ぎるよりは良いのかなって、
あとから思ったりしてます^^
by ぜろこ (2017-11-18 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。