SSブログ

『 お披露目走行会 』梓川ダートチャレンジ 20171105 [自転車イベント関連など]

11月5日、「お披露目走行会」開催できました~
♪バンザーイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

Velo Club Matsumoto facebook
(こちらもぜひ~)
https://ja-jp.facebook.com/VCMatsumoto/


おかげさまで、当日はお天気の良い穏やかな1日でした。

本来の開催日(10月29日)のミニイベントが台風で流れたため、
参加人数に多少の不安はありましたが、
沢山の方にご参加いただきとても楽しいミニイベントになりました。

今回の記事で掲載しているすべての写真は、
C Satohさんが撮影してくださった多くの写真の中から
お借りしているものです。
C Satohさん、ありがとうございますm(_ _)m

イベントの始まりは集合写真から
ohirome11.jpg

キッズだって負けないぞー! エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
ohirome21.jpg

バイクランチのミッチーとミッチー大好きキッズたち
みんなでコースの試走です
ohirome31.jpg

おかあさんといっしょ
嬉しいねヽ(^◇^*)/ ワーイ
ohirome41.jpg

それってどーなの、おにーさんo(>▽▽<)oキャハハ
ohirome51.jpg

キッズたちマーブルチョコのメダルでv(。・・。)イエッ♪
ていうか、周りに写っている大人のほうが目立ってるし…(゚ー゚;Aアセアセ
ohirome61.jpg

小学5年生の彼は大人枠で走行
今後が楽しみですね
ohirome81.jpg

梓川河川敷の雑木林を、半年以上かけて地道に整備したコースに、
この日みんなの笑顔が溢れました。

次に繋がるイベントになったと思います(*^^*)





最後に…
リザルトチェック中の主人と私
ohirome71.jpg



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 8

hanamura

わ~!!!これは楽しそう!というか、絶対に楽しい!
小5の彼かぁ~!!!楽しいでなくて、楽しみですね!
by hanamura (2017-11-12 07:59) 

みぃにゃん

子供も大人も楽しそうですね。チョコマーブルのメダルナイスアイデアです。
by みぃにゃん (2017-11-12 10:28) 

夏炉冬扇

ちびっこは未来です。
朝晩冷え込んできました。

by 夏炉冬扇 (2017-11-12 21:44) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
楽しかったですよ~
参加人数約30人の小さなイベントだったので、
知人もそうでない人も大人も子供もすごく和気あいあいでした。
とても大切にしたい小さなコースの第一歩でした(*^^*)
by ぜろこ (2017-11-18 11:12) 

ぜろこ

みぃにゃんさんへ
このメダル良いでしょう?
実は、他の大会で子供達に掛けてあげていたんですよ。
良いところは取り入れるというわけで、
真似させていただきました。
子どもたちがとても喜んでくれて嬉しかったです(*^^*)
by ぜろこ (2017-11-18 11:17) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
そうですね。
できればこのまま自転車の道へすすんでほしいですが…
どんどん自転車が好きになって、
また参加したいって思ってくれると嬉しいです(*^^*)

雪の季節になりましたね。
by ぜろこ (2017-11-18 11:27) 

gon

今回はお天気にも恵まれてよかったですね。
子どもたち、楽しそうでいいなあ〜☆
これなら次のイベントも盛り上がりそうですね♪
by gon (2017-11-20 01:15) 

ぜろこ

gonさんへ
ホント、良かったです。
イベントからお披露目会と小さくなってしまいましたが、
カチッっとしたものより良かった気がします。
みんな始終笑顔だったことが嬉しかったです^^
by ぜろこ (2017-11-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。