SSブログ

一ヶ月前の話題ですが…南信州クロス20171217 [自転車イベント関連など]

一ヶ月前の話題ですが…(^^ゞ

上伊那郡中川村「天の中川河川公園」内特設コースで、
南信州クロスが行われました。

この日は県外数カ所でシクロクロスが行われていたせいもあってか、
参加人数は少なかったのですが、走りはとても熱かったです。

20171217-1.JPG

お天気が良くて日差しも強めで
ポカポカのレース日和で観戦日和
選手にとっては暑かったかな?
20171217-5.JPG

バイクランチの仲間も頑張ってました
20171217-2.JPG

20171217-3.JPG

レース後
お疲れ様の1枚
20171217-4.JPG

最終レースはカテゴリー1
一番上のクラスです
20171217-6.JPG

20171217-7.JPG

20171217-9.JPG

20171217-10.JPG


こういう大会のときは、普段なかなか会えない仲間が
頑張っている姿を応援できることが嬉しいです。

20171217-11.JPG

20171217-12.JPG



そして、2月10日11日は毎年恒例のシクロクロス東京。
お台場海浜公園の特設コースで行われる周回レースです。
公園の砂地に階段、特設フライオーバーを使った障害物レース。
自転車レースなんて…と思っている人でも、
シクロクロス観戦は楽しめると思います。
観戦料は、もちろん無料。
ちょっと見てみても良いかなって思った方は、
ぜひ観戦してみてくださいませ~(^^)

Champion System シクロクロス東京
http://www.cyclocrosstokyo.com/


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 6

夏炉冬扇

みんな全力。
バンザイの意味わかります。
by 夏炉冬扇 (2018-01-21 21:15) 

gon

わーい、丸ちゃん勝ったレース!
写真たくさん観られてうれしいです。
ありがとうございました\(^o^)/
by gon (2018-01-23 01:02) 

みーはー熊

1ヶ月前は、良いお天気だったのですね。
そちらは雪、大丈夫ですか?
by みーはー熊 (2018-01-26 16:49) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
全力の選手の皆さんの応援に力が入ります^^
by ぜろこ (2018-01-28 23:05) 

ぜろこ

gonさんへ
前半からこの3人が固定でした。
丸山選手も小坂選手も、長年第一線で頑張っていて凄いと思います(@@
写真、喜んでいただけてよかったです(*^^*)
by ぜろこ (2018-01-28 23:11) 

ぜろこ

くまねーさんへ
1ヶ月前はびっくりするくらい雪が降らず暖かい日が続きました。
最近はちょこちょこ降っていますが、
今のところは降っても5~10センチくらいなので、
道路の雪も消えやすく助かっています。

by ぜろこ (2018-01-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。