SSブログ

じてんしゃのみせ 道 [タオ] さんのカレンダー [自転車イベント関連など]

じてんしゃのみせ [タオ] さん(松本市城西)の、
オリジナル卓上カレンダー(壁にかけることもできます)。

「ご自由にお持ちください」のものを、主人がいただいてきました。

オリジナル卓上カレンダーに使われている写真は、
実際に仲間のみなさんがツーリングやサイクリング、
ポタリングに行かれたときに撮ったものだそうです。

表紙を見てもわかるように、二ヶ月ごとの写真も素敵なものでした。

2018-01-22 tao1.jpg

2018-01-22 tao2.jpg


想い出をカレンダーにするのは、素敵なアイデアだなと思いました(*^^*)


じてんしゃのみせ [タオ]
http://tao.naganoblog.jp/




では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★





nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 6

hanamura

「弱虫ペダル GLORY LINE」が始まったので、
たのしく過ごしております。
by hanamura (2018-01-29 06:23) 

夏炉冬扇

カレンダー、机の前は版画のもの。
お気に入りです。
by 夏炉冬扇 (2018-01-29 18:32) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
私も見てますよ~毎週録画して(*´艸`*)
ドラマが終わって寂しかったところへのアニメ。
ずっと終わらないでほしいわ~☆


by ぜろこ (2018-02-05 17:36) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
いつも目の前にお気に入りがあるのは嬉しいですよね^^

by ぜろこ (2018-02-05 17:38) 

みーはー熊

わー、カッコいい写真のカレンダーですね。
by みーはー熊 (2018-02-15 06:39) 

ぜろこ

くまねーさんへ
表紙の写真が特に好きです。
色んな人に見てもらいたい写真です^^
by ぜろこ (2018-02-18 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。