SSブログ

野辺山クロス(滝沢牧場)にて20181118 [自転車イベント関連など]

ご無沙汰していますm(_ _)m
公私共になんやかんやで忙しく更新が滞ってしまいました(言い訳)
で、「更新しないと出ちゃうぞ画像」が出てしまいました((゚m゚;)アレマッ!
1ヶ月過ぎると出るのかな?
さらに、写真がたまり何から記事にすればいいのやら…

とりあえず直近の話題から。

11月18日、毎年恒例のスーパークロス野辺山の観戦に行ってきました。

コミッセールの主人についてきたので朝6時半ころ到着
2018-11-18 06.52.36.jpg

暇なので(笑)会場をブラブラしつつ本部でコースマップを手に入れました
2018-11-18 07.49.19.jpg

応援の合間に牧場らしい写真を…と思いパチリ
手前から、藁をロールにするやつ(名称なんなんだ?)
中央はトラクター
一番奥がジャージー牛(?)
2018-11-18 10.38.53.jpg

普段なかなか見れないので間近で見れて嬉しい(*´艸`*)
2018-11-18 10.29.38.jpg

滝沢牧場の「ボス牛」和牛よりひと回りもふた周りも大きかった
2018-11-18 10.37.22.jpg

そんなころ主人はお仕事
選手のBIKEのタイヤサイズを測ってました
2018-11-18 14.19.30.jpg

久しぶりに会った友人とランチ&ティータイム
私はタコライス食べました
2018-11-18 12.40.44.jpg

友人「タコライスもう少し辛くてもいいなぁ」
私 「私このくらいの辛さでいいよ。辛いのダメだし」
友人「辛いのダメなのになんでタコライス…」

言われてみれば「(゚ペ)ありゃ?

タコライス美味しかったです
2018-11-18 12.40.54.jpg

海外の選手をおさえて前田選手(弱虫ペダルサイクリングチーム)優勝
2018-11-18 15.53.57.jpg

ゴールスプリントが凄かったらしい
いろんなところでアップされてた動画では見たけど
実際のスプリント見たかったなぁ
2018-11-18 15.57.22 - コピー.jpg


動画こちらで見ることができます

弱虫ペダルサイクリングチームfacebook
https://www.facebook.com/yowapedaCX

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 5

hanamura

ウッシッシ!
トラクターがカッケー!こういう機械が大好き!
観戦どころか、自転車に乗れていない私なんです。(;´д`)トホホ
by hanamura (2018-11-24 16:40) 

夏炉冬扇

ひょっひょっひょっ、大きな乳牛ですね。
機械は大変。でも必要経費ではあります。
by 夏炉冬扇 (2018-11-24 21:22) 

みずき

高校の修学旅行がクラスごとの民泊でして
そこで和牛と、ホルスタインをはじめて生で
みました。乳牛って、大きいですよね!
by みずき (2018-11-24 22:55) 

みーはー熊

お天気も良くて、お外でのタコライス美味しかったでしょうね。
最近は、ほとんど外食が出来ないので うらやましいです。
by みーはー熊 (2018-11-25 16:04) 

gon

私は今年は不参加でした(^^;
by gon (2018-11-26 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。