SSブログ

サンプル届きました「味わい こくだし」 [サンプル百貨店]

先日『サンプル百貨店』に頼んであったサンプルが届きました。
『ヤマキ 味わいこくだし』です。

税込み198円で実際に売られているもののようです。
8グラム6本入りで、標準使用量は下の写真のとおりです。

ウチは二人暮らしなので、使い方によっては6本でも12回分にも18回分にもなります。
ちょっぴりだけど、また家計が助かっちゃいます(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

モモ

”家計が助かる”という言葉に吸い寄せられ(笑)、私もサンプル百貨店の会員登録しちゃいました。
結構色々なものがあるんですね。
これから楽しみだ~♪^^
by モモ (2006-07-05 17:14) 

ぜろこ

モモちゃん、こんにちは。
物によっては競争率高いですよ。
サンプル受付時間前から待機していないと、あっという間に無くなっちゃいます。
でも、リポビタンDを1箱やハーゲンダッツのアイスをもらえたりしているから
待機するのも気にならないんですけどね。
それから、新着情報だけじゃなくて、常に各階のサンプルチェックをお薦めします。
例えば「7月5日午前9時から受け付けます」なんていうふうに書いてあります。
私の場合は目先の小さな物にサンプラーを使ってしまいますが
レストランのペア招待券目当てにこつこつ溜める人もいるようですよ(^^)
by ぜろこ (2006-07-05 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。