SSブログ

ベーグル・・・シワシワ [クッキング]

いつもは、作ったらすぐ食べていたベーグルですが、
今朝の朝食で食べようと思い、昨日のうちに作っておきました。

ところが、今朝になったらちょっぴりシワシワになっていました。
どうしたの? なにがおきたの? 何がいけなかったの?
売っている物は、何時間経ってもシワシワしてないですもんね。

気にはなりましたが、とりあえず気にしないことにして、オーブンレンジで温め直し、
スクランブルエッグや先日作ったマーマレードなどで食べました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

みーはー熊

ぜろこさん、べーグルも作っちゃうんですか?すご~い!
尊敬しちゃいますよ!
あ~、おいしそう!
by みーはー熊 (2006-07-16 20:22) 

ぜろこ

みーはー熊さん、nice!ありがとうございます。
ベーグルを作るといっても「ベーグルもどき」なので
尊敬されちゃうと恥ずかしいです(^_^;)
あっ! 「もどき」だからシワシワしちゃうのか~(O_o)WAO!!!
by ぜろこ (2006-07-16 21:34) 

手作り感があって、おいしそうです。
マーマレード、いいですね!
by (2006-07-18 21:47) 

ぜろこ

コキアさん、nice!ありがとうございます。
マーマレードをたっぷりのせて食べました。
あまりきれいにできすぎると、手作りっぽくないですもんね。
しわが出来るくらいがちょうどいいかもしれませんね(^^)
by ぜろこ (2006-07-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。