SSブログ

予告編を見て気になった映画。。。1 [映画予告編]

Apple - Movie Trailersを見ていて気になった映画です。

アクション コメディ ダンス のそれぞれの作品をあげてみました。
ただ、日本で公開されるかは未定です。
日本で公開されたとしても邦題がどうなるかもわかりません。
とりあえず、予告編を楽しんでみてください(^^)

Spider-Man3
タイトルどおりスパイダーマン3です。
http://www.apple.com/trailers/sony_pictures/spider-man_3/

The Holiday
キャメロン・ディアス主演のコメディです。
http://www.apple.com/trailers/sony_pictures/theholiday/

Step Up
ダンスシーンいっぱいの作品です。
http://www.apple.com/trailers/touchstone/stepup/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

はじめまして。
TBさせていただきました、おりょんと申します。
私もちょくちょく、【QuickTime Movie Trailers】で新作チェックしています。
ご紹介の3本の中で、私は『THE HOLIDAY』が気になったんで、記事にしました。
よかったら、お立ち寄りくださいませ。
by (2006-07-27 13:44) 

ぜろこ

はじめまして(^^)
コメントとトラックバックありがとうございます。
有名俳優さんが出演していても日本公開にならないことありますよね。
QuickTime Movie Trailersでカミングスーンってなっていても
ちっともカミングスーンじゃなかったり・・・
大作と呼ばれる映画以外の作品も、もっと日本で公開してほしいですね。
(何回も予告編見ちゃって、映画を観た気になることもあります ^_^;)
by ぜろこ (2006-07-27 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。