SSブログ

「世界で一番パパが好き!」(2004) [映画紹介]

「世界で一番パパが好き!」(2004)

オリー(ベン・アフレック)はニューヨークの多忙な宣伝マン。
結婚もし何もかもうまくいくはずだったのだが、妻は出産直後に亡くなってしまう。
オリーは娘に妻と同じ名前を付けた。
オリーは娘より仕事を優先し、実家の父親の世話になりながら仕事を続ける。
ある日、父親が娘の面倒をみられないということで、
オリーは娘を連れて仕事場へ向かうが、一流スターを罵倒したために仕事を失う。
そして7年が経ち、オリーと娘はとても仲の良い親子になった。
オリーはそろそろ宣伝マンの仕事を再会しようと、面接を受け始めるが・・・

仕事のことしか考えていなかった主人公が、
仕事を失ったことで今まで気づかなかった周囲の人たちの温かさに触れます。
オリーと娘ガーティーのやりとりが、とても微笑ましいです。
あるスターが本人の役で出演しています。さて、それは誰でしょう?

世界で一番パパが好き!(HD-DVD)

世界で一番パパが好き!(HD-DVD)

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。