SSブログ

マーティン・ローレンス「ビッグママ・ハウス2」(2006) [映画紹介]

「ビッグママ・ハウス2」(2006)

FBI捜査官マルコム(マーティン・ローレンス)はシェリーと結婚し
捜査の仕事から内勤の仕事に替り、幸せな日々を送っていた。
ある日、マルコムが捜査の仕事で最初の相棒だった仲間が殺された。
マルコムは捜査を自分にやらせてほしいと申し出るが受け入れてもらえなかった。
そこで思いついたのが、あの『ビッグママ』だった。
マルコムはシェリーに嘘をつき、ビッグママに変装しひとりで捜査を始めるのだが・・・

「ビッグママ・ハウス」の続編です。
FBI捜査官がビッグママに変身し捜査にあたるというコメディーです。
マーティンの変装がビッグママに見えるとか見えないとか野暮なことは言いっこなし。
「ビッグママ・ハウス2」だけ見ても面白いですが、一作目でビッグママができあがる
理由や過程もわかるので一作目の「ビッグママ・ハウス」もお薦めです。

ビッグママ・ハウス 2

ビッグママ・ハウス 2

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: DVD


ビッグママ・ハウス〈特別編〉

ビッグママ・ハウス〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

shop-u3

面白そうですね。

時間があったら見てみようかな。
by shop-u3 (2007-05-31 11:17) 

ぜろこ

shop-u3さん、こんにちは。
マーティン・ローレンスのコメディーはさすがといった感じです。
機会があったら見て楽しんでください。
nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-05-31 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。