SSブログ

渋皮マロン(ランチパック)  [グルメなど]

主人の勤め先の売店で売っていたという『ランチパック 渋皮マロン』
たぶんコンビニやスーパーでも売り出されているんだと思いますが・・・

TBSテレビの「オビラジ」というオリエンタルラジオが司会を務めている番組と
山崎製パンとのコラボらしいです。

渋皮入りマロンあんとマロンホイップクリームが入っているようです。

割ってみると、確かに2層になっています。

テレビ番組とのコラボなら、さぞかし味も吟味されているのでは・・・と
渋皮入りマロンあんに期待しつつ食べてみました。

う・・・甘っ!
もう少し渋皮の・・・なんていうか・・・う~ん・・・といった感じです。
言いたいこと、わかっていただけたでしょうか?

渋皮入りマロンあんに期待しすぎました。
私にとっては「残念でした~」でした(^_^;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

みーはー熊

ランチパックに新しい味が出たんですね。
でも・・・あれあれ・・・微妙そうですねー!(笑)
by みーはー熊 (2007-05-31 23:32) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
私、「渋皮」に期待しすぎちゃたのでガッカリでしたけど
普通のマロンクリームだと思って食べれば
2層になっているので「おぉ!」って思うかもしれません(^^)
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2007-06-01 21:43) 

華月しのぶ

ぜろこさん、こんばんは(^^)ご無沙汰しております。
「渋皮マロン」・・・甘いんですか?
ああ、きっとマロンホイップが曲者なんですね!
マロンは好きなだけに、ちょっぴり食指は動くのですが・・・甘いのかぁ・・・(困)

さて、4月にぜろこさんにGETして頂いたマイ番を記事にアップしました。
http://blog.so-net.ne.jp/kazuki-shinobu/2007-05-31/
お時間のある時にご確認下さい。それではっ!
by 華月しのぶ (2007-06-01 23:16) 

ぜろこ

華月しのぶさん、こんにちは。
お元気そうで良かったです。
「渋皮マロン」は、最初から甘いと思って食べれば
思っていたほどでもないかも・・・って思えるかもしれません。
まずいわけではないので、食べてみてもいいかと思います(^^)

では、記事拝見にこれからお伺いさせて頂きます♪
by ぜろこ (2007-06-02 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。