SSブログ

シャッタースピードが。。。アジリティー競技 [日記]

前記事の続きです。

シャッタースピードが・・・って、デジカメで撮っていた人はほとんどいなくて、
みなさんビデオカメラで撮影していました。

それはそうよね。
いくら決まったコースでも、相手はワンちゃんなので動きが読めないこともあるし
ビデオカメラのほうが全体の流れが分かりますものね。

先々の動きを予想しながらシャッターを押していったのですが
撮ってきたものはイマイチな写真ばっかりで、
その中でもなんとか選んで載せてみました。

ピンとのあまさや構図が悪いのは大目に見てくださいね。

競技者のみなさん ワンちゃん お疲れ様でした(^^)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

ラミーキッズ

わんこたちも楽しくて仕方ないでしょうね〜。
いつまでもわんこたちと戯れる体力を持っていたいなぁ。
もう少し年を重ねたら、絶対わんこを飼うつもりなので。

ってか、わんこしか相手にしてくれなくなってたりしてね〜。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2007-10-11 08:29) 

黒頭

○浦です(笑)コメント遅くなってしまいました(汗;)

当日はお越しいただき本当にありがとうございました!
椅子も用意せず朝早くから夕方までいていただいてすみません。
疲れちゃいましたよね・・・。

素敵な写真をたくさん撮っていただいてありがとうございます♪
感無量です☆
でも、もうちょっといいところを見せたかったなぁと・・(苦笑)
by 黒頭 (2007-10-11 08:41) 

shop-u3

ワンちゃんたちは体を九の字にしながら頑張って走ってますね♪
by shop-u3 (2007-10-11 11:10) 

ぜろこ

響(きょう)さん、ご訪問とnice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-10-11 11:16) 

ぜろこ

ラミーキッズさん、こんにちは。
ワンちゃんは、飼い主さんと遊んでいる感覚なんでしょうね。
時々、飼い主さんの「あ゛~」とか「○○ちゃん、こっち」なんて言葉も
飛んでいましたけど、
それもまた楽しかったりするんだろうなって思いました。
もしワンちゃんを飼われるようになったら、ぜひ写真見せてくださいね。
勝手な想像をさせていただくと、ラミーキッズさんが育てるワンちゃんは、
きっと穏やかな性格になるんでしょうね(^^)
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2007-10-11 11:38) 

ぜろこ

黒頭さん、こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます♪
そして、黒頭さん奥様、アインちゃんランちゃん、お疲れ様でした(^^)
先日は、普段はなかなか行くことのできない大会に誘っていただき
ありがとうございました。
参加されている方達の大変さに比べたら、私たちの疲れなんて
全然たいしたことないですよ。
写真のほうは、思っていたよりも撮るのが難しくて、
もっとちゃんと撮れた物が載せられたら良かったな・・・と、
残念でなりません(>_<)

まだまだ、大会は続くそうですね。
影ながら応援しています。がんばってくださいね(^^)
by ぜろこ (2007-10-11 12:06) 

ぜろこ

shop-u3さん、こんにちは。
スラロームをやっているときのワンちゃんって、
頭の位置が全然ぶれないので、
思わず「おぉ!」って言っちゃうくらい凄かったですよ(^^)
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2007-10-11 12:09) 

ぜろこ

Krauseさん、nice!ありがとうございます☆ミ
by ぜろこ (2007-10-12 11:57) 

みーはー熊

アジリティ競技は、やはりスピードを競うので デジカメで撮るのは大変でしょうね。でも 頑張ってる勇姿がキチンと撮れてて すごいですよ。
by みーはー熊 (2007-10-12 15:15) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
写真をたくさん撮っているねーさんからそう言っていただけると、
とっても嬉しいです♪
写真を載せることに少し迷ったのですが、載せて良かったです(^^)
nice!ありがとうございます☆ミ
by ぜろこ (2007-10-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。