SSブログ

代車 [日記]

今日は、車の6ヶ月点検の日でした。

代車は、これ。

【 日産 ラシーン 】
101115.jpg

デュアリスとかxートレイルにノート、それからティーダもあったかな?
点検の時はいろんな代車に乗れるので、結構楽しみだったりして(o^^o)
タグ:点検 代車 日産
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

ドン亀

私の車検時はいつもオンボロのバンです・・・・。
by ドン亀 (2010-11-17 06:48) 

ぜろこ

ドン亀さん、こんばんは。
なるほど~
担当者さんによってちがうんでしょうか?
ただウチの場合は、「そろそろ新車にしませんか?」と
言われている気がしてなりません(笑)
by ぜろこ (2010-11-17 22:41) 

aka

いろんな代車に乗れて面白いですね♪
でも、大きい車だと恐いです…。運転が下手なので。
我が社の代車はすべてVitzです♪
by aka (2010-11-18 21:11) 

ぜろこ

akaさん、こんにちは。
代車、結構楽しみです♪
普段ステーションワゴンを運転しているので、
運転が得意でないわりに大きな車もあまり抵抗無く運転します。
免許取得後すぐ小さい車に慣れてしまうと、
あとから大きな車の運転が出来なくなると言われ、
2000ccに乗っていたからかもしれません^^
by ぜろこ (2010-11-20 12:49) 

ぜろこ

ご訪問とnice!コメントをよせてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-11-23 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。