SSブログ

たまには違う落書き [落書き&雑記]

たまにはいつもと違うアニメから。

いつものスケッチブックにシャープペンのらくがきです(^^ゞ
やっぱ瞳は赤にしないと雰囲気出ないですね。
結果はどうあれ、色着けてみたほうがいいのかな。

nurarihyon-pencil01.jpg『ぬらりひょんの孫』より

以前の記事で、私は「どうもクセのあるキャラが好きらしい」と書きましたが、
それプラス「前髪の長いキャラが好きかも」って、これを描きながら思いました。

ふとたまに「前髪・・・邪魔じゃないのかしら」なんて、
いらぬ心配してみたりしてます。
大きなお世話ですね(^▽^
nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 13

hanamura

 うひゃひゃ!ウチの娘たちは、「前髪切りてぇ!」と叫ぶキャラ…と、許すキャラ…二種類に分類されているようです。
by hanamura (2011-03-01 22:48) 

mam♪

ぜろこさんは、やはり絵がお上手♪
前髪はアニキャラなら許せるんですが
ここまで長くは無いですが
長男の前髪、切りたい~www
by mam♪ (2011-03-02 18:50) 

tamatora

前髪が長いとセクシーですね。
私は、眉毛がイマイチだから前髪命です!!
by tamatora (2011-03-03 04:52) 

egg

携帯からこんにちは。
じっくり読めるのは週末になりそうです。
スミマセン!
by egg (2011-03-03 16:11) 

みえ

おお
うまいですね。
by みえ (2011-03-04 00:00) 

kyo

かっこいいですねえ!
面白い、とは聞いているのですが、未だ未読です。残念。
by kyo (2011-03-06 12:34) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
それ、分かりますよ~(^▽^
許せるキャラと許せないキャラは確かにいますね。
ちなみに私は、気に入っているキャラの前髪は、
長くても許します~♪
あっ、でも限度はあるかも・・・


by ぜろこ (2011-03-06 18:01) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
ご長男さん、いろいろ試してみたいお年頃なんでしょうか?
前髪の長さって重要ですよね。
でも、mam♪さんの気持ちよーくわかります。
男女問わず前髪を必要以上に長くしている人を見ると、
切りたくないならピンで留めればいいのにって思いますから(^▽^


by ぜろこ (2011-03-06 18:16) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんばんは。
確かに、長い前髪から覘く眼が素敵だったりするとドキッとするかも。
好きなタイプに限りますが・・・(^▽^

私も、額全開は避けたいです(^^ゞ
by ぜろこ (2011-03-06 21:07) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
お忙しいなか、いつもお立ち寄り頂きありがとうございます^^
by ぜろこ (2011-03-06 21:09) 

ぜろこ

みえさん、こんばんは。
これ以上手を加えようとするとボロが出るので、
その手前の無難なところで描くのを止めてます(^^ゞ
by ぜろこ (2011-03-06 21:14) 

ぜろこ

kyoさん、こんばんは。
相変わらず、描いたり消したりカイタリケシタリ・・・です(^^ゞ

原作は読んだことないのですが、
最近アニマックスで放映されているので、それを観ています。
音楽とか気に入っちゃって、見始めたら結構面白いです(o^^o)
by ぜろこ (2011-03-06 21:23) 

ぜろこ

ご訪問とnice!コメントを寄せてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-03-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。