SSブログ

『 面白い恋人 』 大阪新名物 [グルメなど]

なんか、どこかで見たことあるような・・・

『白い恋人』ならぬ

『 面白い恋人 』 大阪新名物

omoshiroikoibito-01.jpg

omoshiroikoibito-03.jpg

主人の勤務先の方が部署へお土産として買ってきたもので、
上2枚の写真は主人が撮っておいてくれました[かわいい]

私もおすそわけをいただきました。

omoshiroikoibito-04.jpg

ん? YOSHIMOTO KOGYO・・・ なるほど~

omoshiroikoibito-05.jpg

中身はラングドシャではなくゴーフレットでした。
「みたらし味」と言われればそうなのかな?っていうクリーム入り。

omoshiroikoibito-06.jpg

ごちそうさまでした[黒ハート]
nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 13

ろーるけーき

さすが大阪w 大阪らしくていいですね(^^)
by ろーるけーき (2011-03-30 23:47) 

ドン亀

このネーミング、クレームは来ないのでしょうか。^^;
by ドン亀 (2011-03-31 07:19) 

えーちゃんaaa

面白い恋人~
面白い(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-04-01 02:11) 

綾小路曽根斗麿

みたらし味?ちょっと想像しにくい味ですね。
著作権表示のCマークを付けるとは
さすが吉本興業さんです。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-01 10:07) 

みーはー熊

あはっ、やっぱり大阪らしいですね。
ゴーフレットに みたらし味…ん~なんでやねん?!
by みーはー熊 (2011-04-01 12:45) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは。
ホント。
一瞬「おやっ」と思うネーミングはサスガですよね^^
by ぜろこ (2011-04-01 21:33) 

ぜろこ

ドン亀さん、こんばんは。
どうも、大丈夫のようですね
持ちつ持たれつ・・・ですかね^^
by ぜろこ (2011-04-01 21:36) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
もー、何も言えないですね(^◇^;)
by ぜろこ (2011-04-01 21:38) 

ぜろこ

綾小路曽根斗麿さん、こんばんは。
一口目は、何の味だろ・・・
二口目は、んんんんん・・・・
三口目は、しおりを見よう。ウン。ん?みたらしって書いてある・・・
って味でした(笑)

by ぜろこ (2011-04-01 21:44) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
この取り合わせも、大阪らしさなんですかねぇ。
ベタなお笑いをあらわしてるとか?
ほんと、なんでやねん・・・ですね(笑)

by ぜろこ (2011-04-01 21:49) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-04-09 17:44) 

red_leaves_white_snow

面白いです!
さすが大阪って感じですね~
by red_leaves_white_snow (2011-04-11 22:53) 

ぜろこ

red_leaves_white_snowさん、こんばんは。
そうですね~
潔くて、つい許してしまう面白さです^^
by ぜろこ (2011-04-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。