SSブログ

プロフィール画像換えました [落書き&雑記]

プロフィール画像、新しくしてみました。

プロフィール画像を自分で描くようになってから3枚目になりました。
しばらくの間この画像にしていますので、よろしくお願いします(o^^o)

ryoma110426.png

大きい画像だと粗が見えるけど、小さければ粗も目立たなくて良いわよね~
う~ん、まるで私のためにあるみたい ぴぃす((^へ^)v


nice!(36)  コメント(15) 

nice! 36

コメント 15

hanamura

ジャンプ大好きhanamura家の母いわく…
「テニスに魔球はないのよ!」そして、同じく父いわく…
「海賊行為は、この世で最低最悪の犯罪だ!」
それでも、娘たちは、王子様と海賊王が好き!
by hanamura (2011-04-26 20:00) 

mam♪

リョーマにアニメの様な色が付いて、
更にカッコイ~です♪クールさがupして見えます!
目力がすごいっ&ステキなアイコンです^^
コメ欄アイコンを見ると、とても手書きに見えません!!
by mam♪ (2011-04-27 00:40) 

夏炉冬扇

お早うございます。
目元がキリッ!
by 夏炉冬扇 (2011-04-27 07:33) 

ろーるけーき

素敵な りょーまさまですね~^^
by ろーるけーき (2011-04-27 08:46) 

egg

外出先からこんにちは(^-^)/~~
足跡のみでスミマセン。
by egg (2011-04-27 09:51) 

tamatora

上手に描いています。
プロみたい・・・
by tamatora (2011-04-28 00:58) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
それ、わかります(笑)
そして、王子様はテニスじゃなくなって、
王様は海賊ではなくなるかもしれないけれど、
幾つになっても王子様と王様が大好きなんですよね^^
by ぜろこ (2011-04-28 21:44) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
それは褒めすぎですよ~
照れちゃいます(^^ゞ
思っていたよりもそれっぽくなって良かったと、
とりあえず一安心の一枚になりました^^
by ぜろこ (2011-04-28 22:08) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
目って難しくて・・・っていうか、
私にとっては全部難しいんですけど(笑)
とりあえず形にすることが出来ました^^
by ぜろこ (2011-04-28 22:12) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは。
それっぽく描けてますか?
良かったです~(o^^o)
by ぜろこ (2011-04-28 22:15) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
お忙しいなか、ありがとうございます^^

by ぜろこ (2011-04-28 22:18) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんばんは。
褒めすぎですよ~、うん。
技術がイマイチな分、
出来るだけ似せられるようには頑張ってます^^
by ぜろこ (2011-04-28 22:23) 

oko

はじめまして♪
ブログ巡りしてたらリョーマくんがっっ
で、ふらふらとお邪魔してしまいました。
私はアニプリからのテニプリファンでして・・
不二くん大好きなのです。
あ〜何だか嬉しかったです♪
by oko (2011-04-29 14:02) 

ぜろこ

okoさん、ようこそいらっしゃいませ~
私もアニプリからですよ。
っていうか、一昨年ほど前に某動画サイトでテニプリ一家を見て、
かおるちゃんを描いってみたいと思ったのが最初なので、
okoさんのほうがテニプリの先輩ですね^^
不二くん、カッコイイですよね。
普段はとても穏やかで、でも何にも譲れないものを心に秘めているというか、
とても聡明でまさに王子様ですよね^^
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
by ぜろこ (2011-04-29 20:58) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました‥‥……━★
by ぜろこ (2011-05-01 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。