SSブログ

5月8日は長野ビッグハットで “ どーも どーも ” [音楽]

待ちに待っていた物が届きました~
小田和正さん長野公演のチケットです~
嬉しさのあまり、語尾が伸びます~[るんるん]

Kazumasa Oda Tour 2011
       “ どーも どーも ”  ~その日が来るまで~

2011年5月8日(日) 長野 ビッグハット

odakazumasa110508-01.jpg

odakazumasa110508-02.jpg

実はこれ、主人からのホワイトデーのプレゼントなんです。
先行予約に応募してあったなんて全然知らなくて、
ホワイトデーのすぐ前くらいに主人から「小田さんのチケットとれたよ」と聞いて、
「ホワイトデーのプレゼント、これでいい?」と言われました。
も~、誰がダメだなんて言いますか~
良いに決まってるじゃないですか~
最高に感謝です[黒ハート]

小田和正 オフィシャル ウェブサイト
http://www.fareastcafe.co.jp/

nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 14

ろーるけーき

小田和正さんのライブいいな~って思ったら
ご主人様からのプレゼントって喜びも2倍3倍ですよね(^^)
by ろーるけーき (2011-04-29 17:38) 

hanamura

う゛ぇ~!ずげぇ!楽しんで来てください!
by hanamura (2011-04-29 20:22) 

yu-papa

言葉にならない程の、
       ホワイトデーのプレゼントですね^^
by yu-papa (2011-04-29 20:37) 

みえ

たのしんできてくださいね。
by みえ (2011-04-29 21:15) 

oko

好きな音楽って元気になりますよね〜♪
ご訪問ありがとうございました♪
テニプリ話も出来て嬉しかったです。
また伺いますね♪
by oko (2011-04-30 05:47) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんにちは。
サプライズですよ、サプライズ♪
思わず歓声と拍手でした~(笑)
by ぜろこ (2011-05-01 12:41) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
良いでしょう♪
しっかり楽しんできますね(o^^o)

by ぜろこ (2011-05-01 12:43) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんにちは。
もうずっと小田さん大好きなので、
ただただ嬉しいの一言に尽きます(∩.∩)
by ぜろこ (2011-05-01 12:46) 

ぜろこ

みえさん、こんにちは。
はい、思う存分楽しんできます。
その日が来るのを、指折り数えてます(o^^o)
by ぜろこ (2011-05-01 12:48) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
そうですね。
好きな音楽を間近で聴けるのは、すごく幸せだって思います♪

こちらこそ^^
私も、お話しできて嬉しかったです。
またお伺いさせていただきますね☆
by ぜろこ (2011-05-01 12:53) 

mam♪

8日が待ちきれないのではないでしょうか?
ご主人からのプレゼントとは更にステキ^^
by mam♪ (2011-05-02 22:42) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
はい。
楽しみで楽しみで・・・ほんと、待ちきれないです。
主人に感謝です^^
by ぜろこ (2011-05-03 11:41) 

よっし〜

コンサートのチケットが手元に届いてから開演まで その間もワクワクですよね(^^)
私たち中年夫婦も 昨日 ロックンロールしてきました~~ 
Love&Peace
by よっし〜 (2011-05-03 17:12) 

ぜろこ

よっし~さん、いらっしゃいませ。
コンサート行ってらっしゃったんですか?
良いですね~♪
いまだ興奮冷めやらずでしょうか。
コンサートは違いますが、日曜日が待ちきれないです^^

by ぜろこ (2011-05-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。