SSブログ

『どーも どーも』で偶然 [雑記]

長野ビッグハットでの小田さんのコンサートに行ったら、
コンサート前には以前勤めていた会社の先輩と、
コンサート終了後には数ヶ月ぶりの友人に偶然会いました。

「「 あれっ?! ご無沙汰してます~ 」」 って。

お互い、目がまん丸だったと思います(笑)

先輩は奥様と、友人は彼女と一緒でした。
仲が良いのは良いことです。
先輩の奥様とは、「はじめまして」でした。

まさに「どーも どーも」な感じでした[るんるん]

110508odakazumasa-04.jpg


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 7

ろーるけーき

突然の出会いって
鳩が豆鉄砲くらったような目ってどんな目~wだけど
目がまん丸ですよね^^
by ろーるけーき (2011-05-12 18:48) 

oko

コンサート会場って人、人、人だから
偶然ってホントに凄いっっ
by oko (2011-05-13 13:50) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんにちは。
そうそう、まさに鳩が豆鉄砲だったと思います。
周囲の人の注目浴びちゃうくらい、
声も高く大きくなったりして~(^^ゞ(笑)
by ぜろこ (2011-05-14 10:27) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
当日、県内外から8000人(?)のお客さんが来ていたようなので、
それを考えるとすごい確率だったと思います。
元気そうな顔が見れて、良かったです^^
by ぜろこ (2011-05-14 10:33) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました‥‥……━★
by ぜろこ (2011-05-16 22:22) 

hanamura

トラック撮影!かぁ~以前からラッピング・バスには興味がありましたがぁ…やっぱトラック野郎!
by hanamura (2011-05-20 20:50) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
トラックが4台(だったかな?)停まっていて、
まるで撮影会のようにみんなカメラを向けてました♪

ある意味、デコトラ?
ちょっと・・・いやかなり違うとは思うけど(^▽^
by ぜろこ (2011-05-21 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。