SSブログ

Hanako とコラボ 『 Smoothie 』 ベリーミックス+鉄分 [雑記]

ライフスタイル誌 『 Hanako 』 と 『 オハヨー乳業 』 がコラボした

『 Smoothie 』 ベリーミックス+鉄分

smoothie.jpg

smoothie-02.jpg

つぶつぶいちごとまるごとブルーベリーの、ふたつの食感が楽しめたし、
飲んだ感じが思っていたよりスッキリしていて美味しかった~[黒ハート]

smoothie-01.jpg

オハヨー乳業
http://www.ohayo-milk.co.jp/

Hanako
http://magazineworld.jp/

nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 18

ろーるけーき

パッケージがお洒落で可愛いですね^^
これは 絶対 飲む~~w^^
by ろーるけーき (2011-06-04 07:25) 

egg

Hanakoとのコラボと聞いただけでおっしゃれ~
と思ってしまいました。

試してみたいです!(^^)!
by egg (2011-06-04 08:43) 

oko

オハヨーの乳製品って美味しいですよね♪
そしてパッケージが可愛いっっ♪
by oko (2011-06-04 15:27) 

yu-papa

「おもしろフィギア」へのご訪問・・・
          有り難うございました♪
by yu-papa (2011-06-04 16:11) 

大林 森

おいしそーーーー!(*´ω`*)コラボ製品って最近多いですけどハズレなしですよねー!
by 大林 森 (2011-06-04 16:47) 

tamatora

こんな美味しそうでおしゃれなものがあったんですね。
by tamatora (2011-06-05 05:40) 

egg

また来ちゃいました~足跡。
by egg (2011-06-05 11:40) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
「節電」してますか。
by kawasemi (2011-06-05 12:20) 

mam♪

おいしそ~♪
hanakoとコラボなんですか!
見たこと無いです・・・
ベリー系、好きなので探してみますww
by mam♪ (2011-06-05 14:29) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは。
は~い。ぜひ飲んでみてくださ~いd(^-^)ネ!
by ぜろこ (2011-06-06 21:48) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
買った後で気がついた “ コラボ ” でした(^^ゞ
失敗はないと思うので、試してみてくださ~い(o^^o)
by ぜろこ (2011-06-06 21:51) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
パッケージに惹かれて買ったんですが、
パッケージ負けじゃなくて美味しかったです(o^^o)
by ぜろこ (2011-06-06 21:53) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんばんは。
こちらこそ、いつもお越しいただきありがとうございます^^
by ぜろこ (2011-06-06 21:54) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
そうですね。コラボ商品って多いですね。
これも、ハズレじゃありませんでしたよ~(o^^o)
by ぜろこ (2011-06-06 21:56) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんばんは。
まずパッケージが目立って惹かれました。
どうも、5月に発売されていたようですよ^^

by ぜろこ (2011-06-06 21:59) 

ぜろこ

kawasemiさん、こんばんは。
こちらこそ、お越しいただきありがとうございます。
節電は、こまめにスイッチ等のオンオフを切りかえるように心がけています^^
by ぜろこ (2011-06-06 22:06) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
コンビニに売ってると思います。
2種類の食感が楽しいので、飲んでみてくださいね(o^^o)
by ぜろこ (2011-06-06 22:10) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました‥‥……━★
by ぜろこ (2011-06-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。