SSブログ

ごちそうさま(o^^o) [自転車イベント関連など]

6月19日
お世話になっているBike Ranch(サイクルショップ)のスタッフさん
及びその関係者さんの焼肉に参加させていただきました。

20110619-bikeranch.jpg

ごちそうさま~(o^^o)

Bike Ranch
http://www.bikeranch.jp/
nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 15

hanamura

わ~お肉がはみ出してる!(自分のウェストをチェック!)
海鮮バーベキューもいいですよ!明日くらいUPします。
by hanamura (2011-06-21 05:54) 

oko

わあ〜お肉♪♪
自転車で思い出したけど、ウチの妹は
ロードとか好きで(ツールだのジロだの)
4月にも仕事でベルギー行ってたんですよ〜
by oko (2011-06-21 06:20) 

夏炉冬扇

今晩は。
お子さん連れだと大よろこびですね。
煙だけでも涎が出る?
by 夏炉冬扇 (2011-06-21 21:04) 

hayazou2002

美味しそうです☆
by hayazou2002 (2011-06-21 21:55) 

ろーるけーき

BBQ美味しそうだし楽しそう
良かったですね~^^
僕は仲間とかいないので 
今度 一人でBBQしようかなw^^;
by ろーるけーき (2011-06-22 13:31) 

kawasemi

niceありがとうございました。
熱中症になりそうな暑さです。
by kawasemi (2011-06-22 15:03) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
ウエストチェック、完了ですか(笑)
次から次と、お肉いっぱ~いの焼肉でした♪
新鮮な物が手に入れば、海鮮も良いですね^^
by ぜろこ (2011-06-22 21:38) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
妹さん、自転車関係のお仕事されてらっしゃるんでしょうか?
もしかして、7月にはツール・ド・フランスを現地で・・・とか?
羨ましいかぎりです^^
by ぜろこ (2011-06-22 21:44) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
美味しい匂いがあたり一面を覆い尽くしていたと思います。
道路に面している場所だったので、
車で通る人がみんな見て行きました(^▽^
by ぜろこ (2011-06-22 21:51) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
はい。美味しかったですよ~^^
by ぜろこ (2011-06-22 21:52) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは。
人数に関係なくBBQって楽しいですよね。
ひとりなら、自分のペースで食べられますね^^
by ぜろこ (2011-06-22 21:56) 

ぜろこ

kawasemiさん、こんばんは。
ほんと。暑いですよね~
ただ、信州は真夏でも朝晩涼しいのでホッとします^^
by ぜろこ (2011-06-22 21:59) 

mam♪

外で食べる 焼き肉は
特に美味しいですよね^^
by mam♪ (2011-06-24 19:16) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
そうですね~
雰囲気も手伝って、更に美味しく感じますよね(∩.∩)
by ぜろこ (2011-06-25 15:09) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました‥‥……━★
by ぜろこ (2011-06-25 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。