SSブログ

カラメルフォンデュリング ~CherieDolce~ [グルメなど]

一見リング型のプリンに見えたりもしますが、カスタードムースです。
ムースといってもフワフワではなく、しっかりしています。
カラメルがプッチ/ンプリンのカラメルっぽいです。
私個人としては、もう少し苦みがあると嬉しいかな[かわいい]

110626.jpg

なんか、事務的な記事になってしまいました[たらーっ(汗)]
nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 16

ろーるけーき

これって Dのスイーツですよね
明日 買って食べてみま~す^^
by ろーるけーき (2011-06-27 21:56) 

hanamura

私の近所では入手困難?かぁ?どうしましょう?
by hanamura (2011-06-27 22:27) 

oko

お・・・美味しそう〜♪
でも、近くにサークルKが無いんです。
徒歩で30-40分・・・
美味しそうです〜♪トロンとした感じが
たまらーん♪
by oko (2011-06-27 22:48) 

みえ

とってもおいしそうだね。
by みえ (2011-06-27 23:09) 

あいか5drr

すごく美味しそうです~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

by あいか5drr (2011-06-28 00:36) 

夏炉冬扇

今晩は。
娘がお菓子あれこれ作ります。プリンは最近作ってないなぁ…
by 夏炉冬扇 (2011-06-28 17:45) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは。
甘いので飲み物必要かも・・・です^^
by ぜろこ (2011-06-29 22:26) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
見つかりましたか?
もしかしたら、時期をずらして発売かもしれないですよ^^
by ぜろこ (2011-06-29 22:28) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
コンビニって、店舗のある地域が偏っていることありますよね。
これだけのために行くには遠いですね(^◇^;)
by ぜろこ (2011-06-29 22:33) 

ぜろこ

みえさん、こんばんは。
カラメルがちょっと甘いかな・・・とは思いましたが、
悪くはなかったです^^
by ぜろこ (2011-06-29 22:39) 

ぜろこ

あいか5drrさん、こんばんは。
お店の棚から、思わず手にとってしまいたくなる見た目ですよね^^
by ぜろこ (2011-06-29 22:43) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
今度は、是非カスタードムースを^^
by ぜろこ (2011-06-29 22:45) 

hayazou2002

おいしそうです☆
by hayazou2002 (2011-06-29 23:45) 

大林 森

ふおおおお・・・。((((゜Д゜;))))おいしそうー!こんなスイーツならおかわりしてしまいますよー!最近のコンビニスイーツのレベルの高さは異常です・・・・。スイーツ売り場には近づかないようにしてます・・・。(つд`)
by 大林 森 (2011-06-30 00:59) 

oko

おはです。地震・・大丈夫でしたか?
by oko (2011-06-30 08:24) 

ろーるけーき

おはようございます
地震 大丈夫? 震度5強 けっこう 大きいですよね。
by ろーるけーき (2011-06-30 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-06-25無事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。