SSブログ

無事です [日記]

松本震度5強
家の中は大変ですが、私自身は大丈夫です。

とりあえず、ご報告まで!
nice!(22)  コメント(13) 

nice! 22

コメント 13

小峰庭苑

地震多いですね!!
by 小峰庭苑 (2011-06-30 10:31) 

oko

朝のニュースでびっくりしました。
ご無事で安心しました。震度5強は怖いですね・・
by oko (2011-06-30 10:35) 

りゅう

お見舞い申し上げます。
無事で何よりでした。

by りゅう (2011-06-30 12:06) 

ろーるけーき

ご無事で何よりです安心しました^^
by ろーるけーき (2011-06-30 18:32) 

hanamura

あいた!感覚が麻痺してる。ダメだ!反省!
…自動的にデータ放送を、キャンセルしています。
これは、いけませんね。心理はいわゆる慣れ…狼少年!
これが、自然の恐ろしさ(小さいけど)なのですね。
by hanamura (2011-06-30 21:09) 

mam♪

びっくりしました!
今度は松本で地震とは・・・
とりあえず、ご無事で何よりです。
by mam♪ (2011-06-30 21:54) 

cuwinbe

ご無事で何よりですね。
こちらは③(らしい)ですが全く感じませんでした。
by cuwinbe (2011-06-30 21:56) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ご無事で何より。
by 夏炉冬扇 (2011-06-30 22:28) 

テンコ

大丈夫でしたか?!
ご無事で良かったです。
最近、長野の震源が多いなと思ってたんです。
by テンコ (2011-06-30 23:11) 

きたがわさちこ

大変でしたね。ご無事で何よりでした。
破片とかに気をつけて片付けしてください。

by きたがわさちこ (2011-07-01 10:25) 

まっちゃん

歴史ある松本城も被害が出たとか…
松本大好き人間からすると、これぐらいで、収まってもらいたいですね。

by まっちゃん (2011-07-01 18:17) 

あいか5drr

ご無事でなによりです!
大変ですね(>_<)
余震には十分注意して下さいね。

by あいか5drr (2011-07-01 21:43) 

みえ

ぶっじでよかったです。
by みえ (2011-07-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。