SSブログ

プレミアム ミックスベリーのシュークリーム ~UchiCafe~ [グルメなど]

もうすでにみなさんご存じかとは思いますが、
美味しかったので記事にしました[バースデー]

110705.jpg

ボイセンベリーのクリームが甘酸っぱくて美味しい~[るんるん]

また、食べたいです[黒ハート]
nice!(36)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 25

あいか5drr

美味しそう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
まだ食べてないので早速買いに行きたいと思います♪
by あいか5drr (2011-07-05 14:43) 

hanamura

どこ?ローソン?どこにあったかしらぁぁぁ?
昨日何食べた?「カレー」一昨日は?「カレー」
今日?何食べた?なんだったかしらぁぁぁ?
ベリーベリーなシュークリームは忘れず食べたい!
by hanamura (2011-07-05 21:40) 

(。・_・。)2k

最近シュークリームにハマってた
ローソンっていろいろ出してるんだね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-07-05 22:25) 

みずき

ローソンて、こんな美味しそうなデザートを
展開していたんですね。近所にローソンが
ないので知らなかったです。
ちょっと店舗検索してきます^^
by みずき (2011-07-05 22:43) 

ねじまき鳥

最近のコンビニデザートはすごいね。

by ねじまき鳥 (2011-07-06 00:14) 

大林 森

お、美味しそう・・・。(・´з`・)コンビニデザート!しっかり美味しいのにリーズナブルだったりしますから本当にすごい・・・。( ̄'i ̄)我慢我慢ー!


ご馳走さまでした!
by 大林 森 (2011-07-06 03:47) 

oko

美味しそうですね〜
ローソンのスイーツ・・話題ですよね♪
by oko (2011-07-06 06:14) 

えーちゃんaaa

美味しそう~(^○^)
ローソンにレッツゴー=ε=ε=ε=┏(;・□・)┛
by えーちゃんaaa (2011-07-06 08:37) 

ろーるけーき

ローソン チャリこいで 行こうかな^^
とっても美味しそうですね~♪
by ろーるけーき (2011-07-06 08:42) 

tamatora★

これがコンビニデザートだなんて・・・
買いにいってこよっと!
by tamatora★ (2011-07-06 10:28) 

みーはー熊

最近のコンビニはデザート充実してますもんね。
美味しそう~♪
by みーはー熊 (2011-07-07 14:55) 

ぜろこ

あいか5drrさん、こんにちは。
美味しかったですよ♪
ぜひ、食べてみてくださいね~(=^0^=)
by ぜろこ (2011-07-08 16:45) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
おじいちゃん、もう忘れちゃったの?
さっき食べたでしょ(笑)
ベリーのシュークリーム、ぜひぜひ~(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-08 16:49) 

ぜろこ

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
ローソンデザート、次から次とですよ。
恐るべしです(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-08 16:52) 

ぜろこ

みずきさん、こんにちは。
ローソンって、つい買ってしまいたくなるようなデザートが次々出てきますよね。
このシュークリームの他にも、新たな出会いがあるかも(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-08 16:55) 

ぜろこ

ねじまき鳥さん、こんにちは。
スイーツの専門店に行かなくても、
コンビニで事足りちゃいそうです(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-08 16:58) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
あんまり我慢も体に良くないですよ~(笑)
おひとついかが?(o^^o)

by ぜろこ (2011-07-08 17:06) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
今や、ローソンといえばスイーツといっても
過言では無いんでしょうね(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-08 17:08) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
ぜひ、ゴーしてみてくださいね~↑(^^_)ルン♪
by ぜろこ (2011-07-08 17:13) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんにちは。
チャリ後のデザートは美味しいと思いますよ~(=^0^=)

by ぜろこ (2011-07-08 17:18) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんにちは。
最近のコンビニデザートって、
パッケージ外しちゃったらコンビニって分からないかも(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-08 17:21) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんにちは。
コンビニに行ったら
デザートコーナーのウォッチングは必須です(笑)
by ぜろこ (2011-07-08 17:28) 

mam♪

無知な私。
コンビニに売ってるんですか?
とてもおいしそぉ~❤
by mam♪ (2011-07-14 13:44) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
コンビニデザート、侮りがたし!ですよ(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-14 22:26) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました‥‥……━★
by ぜろこ (2011-07-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。