SSブログ

『 レモネード 』 ~Dolce pop~ [グルメなど]

20110713-01.jpg

レモネードだからもっと甘いかと思ったら、
炭酸入りだからでしょうかスッキリとした味わいです。

20110713-02.jpg
(写真見づらくてごめんなさい)

ホットでも飲めるそうですが、温めたら炭酸は抜けますよね、多分。
ということは、普通のホッとレモネードになるのかしら(・・?
nice!(33)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 19

夏炉冬扇

お早うございます。
ビールを飲まないのでついつい炭酸系に手が出ます。
by 夏炉冬扇 (2011-07-14 05:47) 

ろーるけーき

おはようございます^^
昔 飲んでたレモネードと比べると
高級そうなレモネードですね~♪
by ろーるけーき (2011-07-14 06:34) 

HIRO

おいしそー。
by HIRO (2011-07-14 07:38) 

mam♪

炭酸で、ホットでもアイスでもとは珍しい表記ですね!
この時期暑いので、さっぱりした炭酸欲しくなりますw
by mam♪ (2011-07-14 13:34) 

yu-papa

ちょっと飲んでみたいですねぇ~・・・
by yu-papa (2011-07-15 19:38) 

みずき

いいですねぇ、今日みたいな暑い日に
きゅ~って飲みたいです^^
by みずき (2011-07-15 21:59) 

Mosel

あら、おいしそう。どこで売っているかな。
もともと炭酸を入れないレモネードもあるみたいですよ。
by Mosel (2011-07-15 22:39) 

oko

爽やか〜で涼しげ〜な感じが良いですね♪
暑い日が続くからさっぱりとね♪
by oko (2011-07-16 07:04) 

テンコ

このレモネード、おいしそうですね~。
温かい炭酸飲料、飲んだことありませんが、試してみたいです。
by テンコ (2011-07-16 14:03) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
夏の炭酸はスッキリして良いですよね^^
by ぜろこ (2011-07-16 22:32) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは。
そうですね。
ちょっといい感じに見えますよね^^
by ぜろこ (2011-07-16 22:35) 

ぜろこ

HIROさん、こんばんは。
爽やかな美味しさでした^^
by ぜろこ (2011-07-16 22:36) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
この時期にホットで飲んでみようとは思いませんでした(^◇^;)
冬も売っていたら、ホットで飲んでみようかしら^^

by ぜろこ (2011-07-16 22:40) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんばんは。
見かけたら、お試しあれ~^^
by ぜろこ (2011-07-16 22:41) 

ぜろこ

みずきさん、こんばんは。
うんうん、一気に飲めちゃいますよ~^^
by ぜろこ (2011-07-16 22:46) 

ぜろこ

Moselさん、こんばんは。
コンビニにありますよ。
スーパーでも売ってるのかな?
炭酸入りじゃないの見つけたら飲んでみようかな^^
by ぜろこ (2011-07-16 22:52) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
爽やかイメージのボトルが目を惹きます。
暑い日の炭酸は美味しいですよね~^^
by ぜろこ (2011-07-16 22:56) 

ぜろこ

テンコさん、こんばんは。
本当だったらホットを試して記事にすれば良かったのですが、
この暑さに負けてしまいホットを試す以前に
全部飲みきってしまいました(^^ゞ
by ぜろこ (2011-07-16 22:59) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました‥‥……━★
by ぜろこ (2011-07-18 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。