SSブログ

男のカフェブレイク [角] ~DyDo~ [グルメなど]

110715-01.jpg

小さな角切りゼリーが入ってました。

110715-02.jpg

うんうん、確かに「男」よ。
「男のカフェブレイクだわ~」とは思いませんでした(^◇^;)
なぜ、男?

110715-03.jpg

強いていえば、
甘そうなものがいろいろ入っている割りには甘すぎない・・・かな(・・?

ダイドードリンコ
http://www.dydo.co.jp/index.html
nice!(36)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 20

ろーるけーき

こんばんわ
ゼリーが 角ばってるからかな~
どうして 男の なのか よくわかりませんね^^
by ろーるけーき (2011-07-15 23:31) 

cuwinbe

男ならすっきりブラック!!なんて(*´∀`*)
by cuwinbe (2011-07-16 00:03) 

大林 森

いえ、男でもスィーツは好きですよ!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-07-16 04:33) 

oko

珈琲ゼリーが入ってるんだっっ
あ・・・男の・・なんですね〜♪
私はドロリッチがお気に入りです♪
by oko (2011-07-16 07:06) 

HIRO

これはおいしそう。
あまり甘くないならいいかも。
by HIRO (2011-07-16 07:28) 

hanamura

あの、忌まわしいドロリッチ事件を思い出しました。
もらい物だったのに、取って置いたのに食べられた!
誰だ?オマエだ!…抗争事件に発展したのであった。
深作欣二、仁義なき戦い!こんな「男の…」(爆!)
(ちなみに、ドロリッチ事件は実話です。)
by hanamura (2011-07-16 08:19) 

きたがわさちこ

んじゃぁ、
女のカフェフレイク「丸」
ってのも作らないと不公平だ!(違ぅぅ)
by きたがわさちこ (2011-07-16 09:00) 

えーちゃんaaa

男の・・何とかって最近流行ってるよね?
甘くないのか・・・世の中も甘くない?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-07-16 16:18) 

tamatora★

このごろ、私もゼリーの入った抹茶の飲料にはまっています。
こちらは、飲んだことがありませんが、
是非試してみたいです。
by tamatora★ (2011-07-17 07:31) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんにちは。
「男」って表記すると、爆発的に売れるんでしょうか?
味にはインパクトなかったですけどね(^◇^;)
by ぜろこ (2011-07-18 11:15) 

ぜろこ

cuwinbeさん、こんにちは。
そうそう、ブラックならまだ分かる気がするんですけど、
しっかり(というほどでもないですが)甘いので、
真意がわかりません(゜ペ)ウーン
by ぜろこ (2011-07-18 11:18) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
以前、男性のなかに「人前で甘いものは食べられない」なんて無理しちゃってる人いましたよね(∩.∩)
by ぜろこ (2011-07-18 11:24) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
「男の」ってついている意味、分からないんですけどね(^◇^;)
うん、ドロリッチのほうが「飲んだ感」があるかもしれないです^^

by ぜろこ (2011-07-18 11:28) 

ぜろこ

HIROさん、こんにちは。
「牛乳 砂糖 水飴」と書かれているわりには、
あっさりした味でしたよ(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-18 11:31) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
やけに物騒ですねぇ(^◇^;)
実は落ち着いたと見せて現在でも一触即発?
穏便に~穏便に~
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
by ぜろこ (2011-07-18 11:45) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんにちは。
そういえば「女」ってついた飲食物ってありましたっけ?
あっ、「男」って書かれている物は女性でも買えるけど、
「女」ってついていると男性は買えないのかも。
まぁ、照れ屋さんだこと(∩.∩)
by ぜろこ (2011-07-18 11:58) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
なんか、ひとつ流行ると次から次と「男」が出てきますよね。
頑張れって意味合いもあるんですかねぇ(゜ペ)ウーン
by ぜろこ (2011-07-18 12:02) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんにちは。
コーヒーだったり抹茶だったり、いろいろ出てますね。
ゼリーの入った抹茶、美味しいですよね。
私も好きです(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-18 12:06) 

mam♪

これは美味しそうw
by mam♪ (2011-07-27 12:13) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
ゼリーが入ってるからなのか、スッキリ飲める感じでした^^
by ぜろこ (2011-07-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。