SSブログ

テニスの王子様 THE BAND OF PRINCES FILM KICK THE FUTURE! [落書き&雑記]

テニスの王子様
『 THE BAND OF PRINCES FILM KICK THE FUTURE! 』

ANIMAX 9月4日(日)13:40~13:55 他

これ、見てみたかったんですよ~
バンドのお話なんですってね[るんるん]

これ以外にも、
劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Game

A DAY OF THE SURVIVAL MOUNTAIN~恐怖の強化トレーニング~
なども放送させるそうですね。

とっても楽しみです[黒ハート]

ANIMAX
http://www.animax.co.jp/

kaoruchan-110901.jpg
(この「かおるちゃん」は出てこないです)


nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 11

父ちゃん

コメントありがとうございましたm(__)m
コメント遅くなってすみません(T_T)
沢山、人が集まるといろいろありますね(T_T)
個人個人で自覚して行動するしかないですね・・・
教えていただいて、ありがとうございますm(__)m
是非、ぜろこさんも観戦してみてくださいm(__)m
幅広い、年齢層の方々をみることができます!!
脈脈とこの地にサッカー観戦の文化ができるんじゃないか!?
って思えます(T_T)
スポーツって素晴らしいと思えるのと・・・
仲間っていいな~って思えるのと・・・
住んでるとこっていいな~って思えるのと・・・
いいな~が沢山あれば・・・いいな~
また、よろしくお願いしますm(__)m
by 父ちゃん (2011-09-02 21:56) 

oko

うちはアニマックス見られないのです〜
先日、民放で映画はやってました。
その時、テニプリ一家もやってましたよ〜
さて、今日から劇場版です。楽しみです〜♪
by oko (2011-09-03 09:17) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます^^

リフレッシュと行きたいところですが、
   故郷と言う場所ではなくなりつつあることで・・・・
心境としては、複雑ですね(モヤモヤ)

by yu-papa (2011-09-03 18:42) 

ぜろこ

父ちゃんさん、こんにちは。
そうですね~
十人十色とは言いますが、それは常識とはまた別だと思ったので、
コメントさせていただきました。
サポーターとしての自覚と誇りをもって、
盛り上げていってほしいなと思いました^^

by ぜろこ (2011-09-04 11:50) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
民法でやってたんですか?
かおるちゃん、見たかった~
来週、劇場版観に行かれるんですね。
楽しんできてくださいね(o^^o)

by ぜろこ (2011-09-04 12:05) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんにちは。
幼い頃慣れ親しんだものが消えてしまうのは寂しいと思いますが、
次訪れるときは新しく変わっていく街を楽しみにしてみるというのはいかがでしょうか?
でも心を切りかえるというのは、なかなか難しいことなのでしょうね。

by ぜろこ (2011-09-04 12:07) 

きたがわさちこ

テニプリ。色んな展開をしてるんですね!
アニマックスのは見てみたいと思います。
「このかおるちゃん」も見てみたいなぁ~。
これは何に出てくるんですか?
by きたがわさちこ (2011-09-05 15:04) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんばんは。
アニマックスの、ご覧になりました~
THE BAND OF PUNCES って、お話というよりも
MADアニメみたいな感じでしたね。

このかおるちゃんは、たしかテニプリ一家のクリスマスのお話だったと思います。
自分の欲しいものを短冊に書くことになったんだけれど、
まだ幼いかおるちゃんは字が書けなくて、
このままではプレゼントが貰えないと思ったかおるちゃんが、
サンタさんに直接会いに行こうとするお話です。
私が「テニスの王子様」を初めて見たときのお話です^^

by ぜろこ (2011-09-06 22:26) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-09-10 15:21) 

mam♪

しばらくアニマックスが映らなくて見れなかったです(泣
見た事が無い話なので、見たかったです・・・
by mam♪ (2011-09-11 17:12) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
たぶん何回か放送されると思いますよ。
この後は24日頃、放送されるんじゃなかったかな。
見れると良いですね^^
by ぜろこ (2011-09-19 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。