SSブログ

季節限定 『MAXIM SweetsCafe 大人のマロンラテ』 AGF [グルメなど]

『MAXIM SweetsCafe 大人のマロンラテ』季節限定

大人の~なんて書かれていても、たいがいのものが甘いのよねぇ。
110927-01.jpg

栗の渋みが生きてるかと言われれば「・・・・・」な感じ。
110927-03.jpg

ただ、甘いですが口当たりがサラッとしていて飲みやすいです。
ほうじ茶が使われているからかしら?
110927-02.jpg

AGF
http://www.agf.co.jp/

大人のマロンラテ
http://www.agf.co.jp/special_chilled/


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 15

大林 森

栗が出てくると秋って感じしますねえ。(*´ω`*)
by 大林 森 (2011-09-27 23:34) 

hanamura

大人のマロン?男のロマンは渋いのか?
(以前にも男の◎◎がぁ・・・あった気がします。)
by hanamura (2011-09-28 05:34) 

yu-papa

感想は人それぞれなので、何ともコメントし様が有りません。
私自身で、その飲み物を飲んでみてからでないと・・・
それにしても興味のある飲み物ですね^^
by yu-papa (2011-09-28 09:27) 

夏炉冬扇

こんにちは。娘のお菓子は甘さ控え目。大人のケーキ?
by 夏炉冬扇 (2011-09-28 13:59) 

egg

甘くないマロンペーストの方がピンときませんね(@^^)/~~~

控えめでさらりとしているのなら飲んでみたくなりますわ
by egg (2011-09-29 08:38) 

節約王

マロンラテ????。想像できない味覚ですが惹かれますね
by 節約王 (2011-09-29 09:22) 

oko

栗は好きです。そしてほうじ茶・・・
2つがミックスすると・・・とか色々考え
ちゃいますね♪
by oko (2011-09-29 14:27) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
そうですね~
秋になると必ず栗を使った新商品が出てきますね^^
by ぜろこ (2011-09-30 21:34) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
そうでしたね。
男のなんとか(笑)っていうの記事にしました。
男のロマン?「苦み走ったいい男」でしょうか。
だから、渋いんじゃなくて苦いんですよ(^▽^
by ぜろこ (2011-09-30 21:39) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんばんは。
どこのコンビニにも売っていると思いますよ。
試しに1本いかがですか?^^

by ぜろこ (2011-09-30 21:43) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
そうですね。たぶん「大人の~」になるんでしょうね。
でも、数年前から世の中の流れが “甘さ控えめ” になってますよね^^
by ぜろこ (2011-09-30 21:46) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
最初の一口目を飲むまでは「ドロッとした飲み物だったらどうしよう」なんて思っていましたが、
甘さはありましたがサラッとした口当たりで飲みやすかったです^^


by ぜろこ (2011-09-30 21:54) 

ぜろこ

節約王さん、こんばんは。
私も初の栗飲料でした(笑)
試しにいかが?

by ぜろこ (2011-09-30 21:59) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
お茶を使って割ってあるのは、
栗菓子にはお茶が合うってことなのかしらって思ったり・・・
で、飲んでみてお茶が入っているのが分かるかと言われても、
それはわかりませんでした(笑)
by ぜろこ (2011-09-30 22:05) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-10-04 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。