SSブログ

新シリーズ(129話~)スタート ~テニスの王子様~ [落書き&雑記]

ディズニーXD『テニスの王子様 新シリーズ』(129話~)が始まります。

10月24日より 毎週月~金曜日
午後7時30~午後8時30分 2話連続放送


kaoruchan132165.jpg

128話までは何度も再放送しているのに・・・

かおるちゃんが出てくるのは、テニスの王子様番外編の
テニプリ一家 #132  #165 です。
129話から先はいつ放送するのって思ってたんですよね。

これじゃかおるちゃんに会えないじゃないの(`ヘ´) プンプン。

と思っていたら・・・

やっと、かおるちゃんに会えるんですよ。
も~、かおるちゃんって可愛いじゃないですかぁ[揺れるハート]
今からスッゴク楽しみなんですよね~[るんるん]

ディズニーXD
http://www.disneychannel.jp/disneyxd/
nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 13

大林 森

たのしみですね!おめでとうございますー!<(_ _)>
by 大林 森 (2011-10-04 23:56) 

oko

毎日、2話づつの放送なんですね〜
今夜から、全国大会編のOVAで出た分が
夜中に放送され、1月から新テニが始まる
そうです。夜型では無いので録画して
見る様です・・でも、嬉しいっっ♪
by oko (2011-10-05 05:26) 

きたがわさちこ

よくチェックをしてらっしゃいますね!^^
最近はとにかくチャンネルが多いので、
よく見落としをします。
特にアニメチャンネルは、2話づつとか多いですから、
見逃すと痛いですよね!
by きたがわさちこ (2011-10-05 06:49) 

夏炉冬扇

こんばんは。
この時間帯、ゴールデンタイムですね。
今日は珍百景を見ていました。
by 夏炉冬扇 (2011-10-05 21:26) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
まずは25日に見れるので、今から楽しみです~(∩.∩)
by ぜろこ (2011-10-08 11:46) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
はい。ディズニーXDは毎日テニプリです~(^▽^
テレ東も1月からの新テニに向けて動いてますね。
コミック読んでいないので分からないのですが、
新テニって全国大会の続きからなのかしら?
とっても楽しみです~^^

by ぜろこ (2011-10-08 11:59) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんにちは。
特別チェックしているワケじゃないんですけどね。
それだけ、テニプリを見てるってことですね。
再放送だけど・・・(笑)
128話までは全部録画したので、
今度は129話から録画しなくっちゃと意気込んでます(^▽^
by ぜろこ (2011-10-08 12:31) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
そうですね。
確かにゴールデンタイムですね。
たぶんこの時間帯は我が家も地デジ系を見てると思うので、
録画しておいてあとからゆっくり見ようと思っています^^
by ぜろこ (2011-10-08 12:37) 

mam♪

そうなんですか!
ウチって、アニマックスしか付けて無いかもw
ディズニーXDも要注意ですね♪
by mam♪ (2011-10-10 11:08) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
ディズニーXDでは、土曜日以外は毎日放送しています。
スポーツ系のアニメを多く放送しているチャンネルのようですよ。
要チェックです(^^)v
by ぜろこ (2011-10-10 17:04) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-11-05 12:30) 

まろり〜な

娘が大好きで漫画とDVDを全部持っています!
しかもテニミュも大好物・・・むしろテニミュから入った感?
おかげで私も結構詳しく知ることに・・・
かおるちゃん、私もツボです♥ 
by まろり〜な (2012-07-18 08:31) 

ぜろこ

まろり〜なさん、こんばんは。
コメントが遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m
おぉ、漫画とDVDを全部ですか〜凄いですね。
私は動画サイトでUPされていた番外編から入りました。
それまで「テニスの王子様」には全然興味なかったんですが、
「テニプリ一家」を見てはまりました(*^^*)

by ぜろこ (2012-07-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。