SSブログ

『超DX級ハッピーターン』 コンビニエンス数量限定 [雑記]

主人が、出掛けたついでに買ってきたハッピーターン。

おいしさ 超DX級  ハッピーパウダー 250%

happydx-01.jpg拡大可

この30g入り食べきりサイズが7袋
happydx-05.jpg拡大可

コンビニエンス数量限定
happydx-04.jpg拡大可

特製クリアファイル5種類
happydx-02.jpg拡大可

そして今回入っていたクリアファイル
happydx-03.jpg拡大可

中途半端なストラップとかが入っているより断然嬉しい[黒ハート]

で、“ ハッピーパウダー250% ”ですが、私はまだ食べてないのですが、
主人曰く「パウダー、こんなにいらないんじゃないか?」と言ってました。
つまり「味が濃すぎる」そうです。
こういうのって、もう少しあったらいいなくらいでちょうど良いんですよね(^◇^;)

nice!(35)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 19

mam♪

コンビニ限定と言うのが、最近多いですね!
ハッピーターン、最近食べて無いですが
久々に食べたいですw
ノベルティもクリアファイルとは珍しいです♪
良く使うので、このノベルティは嬉しいかもw
by mam♪ (2011-10-10 11:04) 

hanamura

スーパーで冬麒麟(ビールみたいな)を買ったら、景品でハッピーターンをもらいました。オマケで2つにしてくれたのですが、セルフ・レジで、景品をどうすれば良いのか分からなくて、店員さん呼んでしまいました。景品は、支払い手続きしてから、マイバックに入れれば良いそうです。
パウダーキャッチ製法でとまらないおいしさ!
by hanamura (2011-10-10 16:10) 

macaron*ia

パウダー200%の時も、ちょっと辛いと感じました。
クリアファイルはほしいけど。。
by macaron*ia (2011-10-10 17:41) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ウーム、これは食べたことがないな!
by 夏炉冬扇 (2011-10-10 20:34) 

大林 森

250%!((((゜Д゜;))))ごはんのおかずになりそうです。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-10-11 02:30) 

節約王

これ大好きです。いい年をして食べまくりました。
さすがお目が高いです!。
by 節約王 (2011-10-11 10:48) 

あんとろん

コンビニ限定などの限定にはちょっとひかれますね…。
by あんとろん (2011-10-11 12:33) 

oko

ハッピーターン・・一時ハマりました。
オマケ付きとは心惹かれますね♪
by oko (2011-10-11 16:53) 

えーちゃんaaa

ハッピーターンって人気あるらしいけど私は食べません(^^;;
煎餅類はあまり食べないんだよねw
by えーちゃんaaa (2011-10-12 02:34) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
これ、かなり味が濃いですよ(^◇^;)
でも、小袋7つなのでみんなで分けるといいかも。
クリアファイルは1枚なのでケンカしないように(笑)
by ぜろこ (2011-10-15 10:58) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
アルコールのお供にハッピーターン。
どこのスーパーでも付けてくれるのかしら?
パウダーキャッチ製法って凄いですよね。
あれだけたくさんパウダー付いているのに、
袋に残らないしこぼれなくて全部口の中。
ただ、250%分は全部口に入らなくてもいいかも・・・(^◇^;)

by ぜろこ (2011-10-15 11:07) 

ぜろこ

macaron*iaさん、こんにちは。
そうなんですよね~
好きなんだけど、ここまでつけなくてもっていうくらいついてます。
この記事書いた後に食べてみたんですが、
口の中が荒れそうでした(^◇^;)
by ぜろこ (2011-10-15 11:10) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
なくなり次第終了だと思うので、買うなら今ですよ~
でも、先にこれだけはご承知を。
味、かなり濃いです(^◇^;)
by ぜろこ (2011-10-15 11:18) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
パウダーいっぱいですよ~
思う存分使えると思います(^▽^
by ぜろこ (2011-10-15 11:22) 

ぜろこ

節約王さん、こんにちは。
味は好きなんですよね~
ハッピーターンはつい食べ過ぎてしまうので、
普段は自粛しているくらいです。
でも、パウダー多いのは嬉しいけれど、
250%分のパウダーは(^◇^;)ですよ。

by ぜろこ (2011-10-15 11:31) 

ぜろこ

あんとろんさん、こんにちは。
人の心理として、限定という言葉には弱いですよね^^
by ぜろこ (2011-10-15 11:35) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
そうそう、食べ始めると止まらなくなるんですよね~
でもこれは大丈夫、小袋ひとつで止まりますよ。
それ以上食べたら、口の中が荒れそうなんで・・・(^◇^;)
by ぜろこ (2011-10-15 11:53) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
人気のあるものって、好きな人がいるのと同じに苦手とする人もいるんですよね。
私はお菓子類ではありませんが、
みなさんが大好きだというアボカドが苦手です(^^ゞ
by ぜろこ (2011-10-15 13:11) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-11-05 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。