SSブログ

『 和ーSTYLE 』 GEOAGIA [雑記]

CM流れてますね。

wa-style01.jpg

ほんのり抹茶の風味と渋みが感じられます。

wa-style02.jpg

っていうか、べつに抹茶とコーヒーを一緒にしなくても・・・

不味いワケじゃないけれど、どちらも引き立っていないです。

最近、こんなんばっかりですね(^◇^;)
nice!(48)  コメント(34) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 34

大林 森

チャレンジ失敗!( ;´∀`)!けど、こういう取り組み、続けてほしいです。(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-11-23 15:39) 

ぐす

予想はしてましたが、やはりビミョーな味ですか(>_<)
by ぐす (2011-11-23 16:13) 

清洲嬢

新しいテイストの商品を開発したいんでしょうが、定番商品になるのって難しいんでしょうねぇ・・・^^
by 清洲嬢 (2011-11-23 17:27) 

hanamura

茶ぁあぁあ???・・・って、そういうことでしたか?
つまり、インターネットのCMって、私は、スルーしてました。
缶の絵柄は見てました・・・。のに、ねぇ。

by hanamura (2011-11-23 19:12) 

hayazou2002

飲んでみたいなあ。
by hayazou2002 (2011-11-23 22:33) 

えーちゃんaaa

最近、変な飲食物が多いよね。
日本の飲食物業界は何処に向かってる?
って、感じだよね(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-11-23 23:49) 

tamatora★

アメリカがかかっているんですか。
戦争できる服の柄に似てるね。www
by tamatora★ (2011-11-24 05:25) 

小峰庭苑

仕事柄自販機をよく利用しますが
ご紹介の新製品なかなかお目に
かかれません。
by 小峰庭苑 (2011-11-24 19:33) 

夏炉冬扇

こんばんは。
私も無理に一緒にしなくても派です。
by 夏炉冬扇 (2011-11-24 21:05) 

HIRO

味は?缶のデザインはいいですね。
by HIRO (2011-11-24 22:33) 

みずき

双方譲らず、どっちの味もするって
感じなんでしょうか。
ちょっと飲んでみたくなりました。
by みずき (2011-11-24 22:52) 

egg

わかりますわ~ この無理やりテイスト

奇をてらったのはわかるけれど、冒険だけじゃねぇ
by egg (2011-11-25 10:11) 

今造ROWINGTEAM

おしゃれな缶デザイン^^
抹茶嫌いなのでこれは飲めないです(´・ω・`)
by 今造ROWINGTEAM (2011-11-25 14:08) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
失敗でもなく成功でもない、
スッゴク中途半端な出来の気がします(^◇^;)
by ぜろこ (2011-11-26 12:54) 

ぜろこ

ぐすさん、こんにちは。
はい、そのとおりです~
どっちつかずな感じですよ(^◇^;)
by ぜろこ (2011-11-26 12:56) 

ぜろこ

清洲嬢さん、こんにちは。
そうですね~たぶんそうなんだと思います。
ヒットもしなければ消えもしない、
微妙な位置づけの賞品かも(;^_^A
by ぜろこ (2011-11-26 13:00) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
インターネットでもCMやってたんですね。
私が見たのは、TVCMだったんですよ。
目を惹く絵柄ですよね^^
by ぜろこ (2011-11-26 13:01) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんにちは。
コンビニで売ってますよ。
スーパーは、どうかなぁ。
自販機にはないかも知れませんね^^
by ぜろこ (2011-11-26 13:03) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
ほんと。何処に向かってるんでしょうね~
一発屋が多いこと一応ヒットはするんだっけ?
それにもなれなかったりして(^◇^;)
by ぜろこ (2011-11-26 13:06) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんにちは。
ほんと。迷彩服っぽいですね。
コーヒーと抹茶を表現しようとすると、
自然とこうなっちゃうのかもしれませんね^^

by ぜろこ (2011-11-26 13:09) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんにちは。
自販機にはないかも・・・
先日のトマッシュはスーパーでも見かけますから、
これもコンビニとスーパーなら置いてるかも知れませんね^^
by ぜろこ (2011-11-26 13:11) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
いろいろごちゃごちゃ混ぜるのは、
「もうこれ以上美味しい物は作れない」
ってなったときからにしてほしいです。
まっ、記事には困らないからその点は感謝ですが(^▽^
by ぜろこ (2011-11-26 13:15) 

ぜろこ

HIROさん、こんにちは。
見るからに美味しさをにおわせるデザインですよね。
でも、味は微妙ですよ。
っていうか、口に入れた瞬間はコーヒーで、
その後に抹茶の香りと渋みが顔を出します。
美味しそうに感じられると思いますが、
わざわざ一緒にしなくてもいいんじゃない?って思いますよ^^
by ぜろこ (2011-11-26 13:21) 

ぜろこ

みずきさん、こんにちは。
どちらかというと、コーヒーの味の方が強いですよ。
で、その後から抹茶がやってきます。
スッゴク美味しいわけでもなく、不味いわけでもない。
この中途半端さがウケることもあるのかも(・・?
by ぜろこ (2011-11-26 13:24) 

ぜろこ

eggさん、こんにちは。
担当社員のテイスティングの結果、
売り出されたものだとは思うんですが・・・
時々ありますよね、
本当に大丈夫って疑いたくなるときが(^◇^;)
by ぜろこ (2011-11-26 15:07) 

ぜろこ

今造ROWINGTEAMさん、こんにちは。
これは飲めなくても惜しくないと思います(^▽^
by ぜろこ (2011-11-26 15:09) 

きたがわさちこ

なかなか私好みの外見ですが、
抹茶と・・コーヒーかぁ・・。う~~~ん。笑
昔ホテルのラウンジで、コーヒーと紅茶とココアを混ぜたものを
(ちゃんとメニューにあったやつです。)飲みましたが、
やはり掴みどころがなかったですねえ。
by きたがわさちこ (2011-11-26 16:07) 

oko

爽やかな缶なのにねぇ・・・
えっ?と思う飲み物って時々ありますよね〜
by oko (2011-11-26 17:37) 

えーちゃんaaa

これ飲んでみた・・・
何かコーヒーに間違えて抹茶入れちゃったって感じだった(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-11-27 03:51) 

ユキハナ

抹茶もコーヒーも大好きだけど、混ぜちゃうのはちょっと・・・って感じです(笑)
by ユキハナ (2011-11-27 21:37) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
コーヒーと紅茶とココアですか?
今でもそのホテルで出してるのかしら。
誰にも惜しまれず、静かに消えていたりして・・・(^◇^;)
by ぜろこ (2011-12-04 11:41) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
思わず手に取ってしまうデザインなんですけどね。
味は・・・ねぇ。
1回飲めばいっかぁ、です(^▽^
by ぜろこ (2011-12-04 11:43) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
やっぱ、そんな感じですよねぇ。
一発屋的な匂いがしますよね(笑)
by ぜろこ (2011-12-04 11:45) 

ぜろこ

ユキハナさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
ですよね~
美味しい者同士を一緒にしたら更に美味しくなるかって?
それは(゜ペ;)ウーンですよね(^▽^
by ぜろこ (2011-12-04 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。