SSブログ

信州クロス 野辺山大会 UCIレース 。。。その① [自転車イベント関連など]

11月27日 野辺山にて
『信州クロス 野辺山大会 UCIレース』が行われました。

シクロクロスとは・・・
ヨーロッパのロードの選手が、雪が降って自転車に乗れないシーズンに
公園などの障害物を利用して練習したことが始まりです。

3回に分けてアップしたいと思います。
全写真、拡大可にしました。
雰囲気だけでも感じていただけたら嬉しいです。

111127nobeyama-01.jpg
111127nobeyama-02.jpg
111127nobeyama-03.jpg
111127nobeyama-04.jpg
111127nobeyama-06.jpg
111127nobeyama-07.jpg

下の写真は、シングルスピードというカテゴリー。
サンタクロースにカエル、ルパンにメイドさん。
スクール水着にチャイナ服等々。
仮装大会ではないのですが、仮装することが普通に見えてしまうほど、
仮装の選手が多いレースでした[わーい(嬉しい顔)]
111127nobeyama-05.jpg
111127nobeyama-12.jpg

“その①” はここまでです。
ご覧いただき、ありがとうございました[かわいい]
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 10

夏炉冬扇

お早うございます。
笑顔イキイキ。やっぱり女性選手がいいなぁ。
by 夏炉冬扇 (2011-11-28 08:04) 

hossy7

本当に、「素敵な笑顔」ですよね~!
こういう笑顔をいつも見せられる様に
ならなくちゃって思っちゃいます(笑)
by hossy7 (2011-11-28 20:48) 

今造ROWINGTEAM

わー!すごく楽しそうな競技だな~♪
素敵な笑顔がいっぱいですね!^^
by 今造ROWINGTEAM (2011-11-29 15:03) 

oko

この日、ウチの妹が行ってたんですよ〜
仕事で・・かな・・・
もの凄い早朝に家を出てました・・・
by oko (2011-12-02 08:51) 

gon

初めまして。↑その妹です(^^)/*
野辺山初めて観戦しましたが、楽しかったです〜。
来年も弾丸日帰りツアーに予約入れました(笑)
by gon (2011-12-03 18:20) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
笑顔はみんないいけれど、特に女性が・・・でしょうか?
可愛いですよね^^
by ぜろこ (2011-12-04 17:35) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
精一杯頑張ったからこそ、
自然に溢れ出てくる笑顔なんでしょうね。
私もそうなりたいです^^
by ぜろこ (2011-12-04 17:38) 

ぜろこ

今造ROWINGTEAMさん、こんばんは。
変化に富んだコースを周回する競技なので、
何度も選手を応援することが出来て楽しいレースですよ。
西日本でも行われているので、
機会があったらレース会場を覗いてみてくださいね^^
by ぜろこ (2011-12-04 17:41) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
そのようですね。
妹さんのブログ、拝見させていただきました。
写真のお仕事なんですね。
凄いなって思いました^^
by ぜろこ (2011-12-04 17:44) 

ぜろこ

gonさん、ようこそいらっしゃいませ~♪
ブログ、拝見させていただきました。
主に、ベルギーでお仕事されているんでしょうか?
自転車の写真を撮られているかたとお近づきになれて、
嬉しいの一言です。
これからも、よろしくお願いします^^
by ぜろこ (2011-12-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。