SSブログ

信州クロス 野辺山大会 UCIレース 。。。その② [自転車イベント関連など]

前記事の続きです。
全写真、拡大可にしてあります。

この日、メインのレース。
泥あり階段ありの周回コースを、1時間全力で走り抜きます。

111127nobeyama-08.jpg
111127nobeyama-09.jpg
111127nobeyama-10.jpg
そして、選ばれし者だけが表彰台へ。
111127nobeyama-11.jpg
取材を受ける選手たち。
111127nobeyama-13.jpg
111127nobeyama-14.jpg

その②はここまでです。
少ない写真で雰囲気も何もないですが、感じ取っていただけると嬉しいです。
ご覧いただきありがとうございました[かわいい]
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 4

えーちゃんaaa

レースやってる芸能人も結構居るみたいだね。
って、昨日さんま御殿でやってたw
by えーちゃんaaa (2011-11-30 05:59) 

夏炉冬扇

お早うございます。
選手も応援もいっぱい。
想像絶する体力の方々!

by 夏炉冬扇 (2011-11-30 07:25) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
そうですね。
代表的なのは、鶴見辰吾さんとか安田大サーカスの団長ですが、
「えっ、この人も?」っていう意外な芸能人の名前があったりします。
一度爽快感を味わうと、はまってしまうんでしょうね^^

by ぜろこ (2011-12-04 18:01) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、おはようございます~と言いたいところですが、
こんばんはです(^▽^
日本での自転車レースは、応援が少ないことのほうが多くて、
こんなに盛り上がるとは思っていませんでした。
これが続いていくといいな^^

by ぜろこ (2011-12-04 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。