SSブログ

信州クロス 野辺山大会 おまけ [自転車イベント関連など]

載せるのを忘れてたおまけ写真です。

信州クロス野辺山大会の朝、長坂インター手前でパチリ。

山に囲まれた土地に住んでいるのに、富士山が見えると嬉しくなってしまうのは、
やっぱりその存在感だからなのでしょうか。

111127fuji.jpg

今日一日、良いことありそうって。

うん、ありましたよ。
野辺山大会、懐かしい仲間にも会えたこともありとっても楽しかったです[るんるん]


nice!(35)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 22

hossy7

ワタシも一緒ですよ!
恥ずかしながら、ケータイの待ち受けは
「富士山」です!
あっ、言っちゃった!
だって、見る度「爽快」な気分にさせてくれるんですもの。。。
by hossy7 (2011-12-04 18:21) 

hanamura

♪ ふ!じ!さ~ん!ふ!じ!さ~ん!静岡出身同感!
by hanamura (2011-12-04 21:24) 

kyo

ご無沙汰してます。
富士山のなだらかな稜線って、ホントに綺麗ですね。
さすが、日本一の山!
by kyo (2011-12-04 21:24) 

hayazou2002

懐かしい仲間に出会えて
良かったですね。
友人は時間がたっても、会えなくても
友人のままですものね。
by hayazou2002 (2011-12-04 23:10) 

tamatora★

いい風景ですね。
by tamatora★ (2011-12-05 07:19) 

えーちゃんaaa

私が住んでる所からも天気が良い日は富士山が見えます。
が、最近はビルに隠れて見えない所が多い(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-05 13:48) 

夏炉冬扇

こんばんは。
現代と江戸時代とが同居した感じの写真です。★★★
by 夏炉冬扇 (2011-12-05 21:26) 

大林 森

うつくしいですねえ。(*´ω`*)
by 大林 森 (2011-12-06 00:38) 

小峰庭苑

イイデスネー
富士山
by 小峰庭苑 (2011-12-06 08:24) 

みーはー熊

ご無沙汰しました~<(_ _)>

富士山、この前TVの番組でふもとを路線バスで一周してるのがあって、ダーさんと行きたいね~と言っておりました♪
by みーはー熊 (2011-12-07 00:53) 

gon

私も帰りの車中で撮りまくってました!(^^)
お天気よかったからキレイな富士山が見えましたよね☆
by gon (2011-12-07 02:09) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
富士山は心惹かれますよね~
待ち受けにしている人、多いんじゃないかしら^^
by ぜろこ (2011-12-08 22:16) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
あっ、その歌知ってます~
叫んでるのですよね。
っていうか、それって歌だったっけ(・・?

by ぜろこ (2011-12-08 22:19) 

ぜろこ

kyoさん、こんばんは。
こちらこそ、なかなかお伺いできなくて。
富士山は高いだけでなく、形の美しさも素晴らしいですよね。
日本一になるべくしてなった山ですよね^^
by ぜろこ (2011-12-08 22:24) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
みんな全然変わっていなくて嬉しかったです。
楽しみを持っている人たちは、年齢関係なく若いです(o^^o)
by ぜろこ (2011-12-09 21:55) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんばんは。
富士山に続いてる道・・・みたいな^^
by ぜろこ (2011-12-09 21:57) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
富士山が見えるんですか?良いですね~♪
見られなくなっていくのは残念ですね。
ビル等は景観を考えて建ててほしいですよね(゜-゜)ウンッ
by ぜろこ (2011-12-09 22:01) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
言われてみればそうですね(@@
遠くに見える富士山が、遥か昔の雰囲気を出してますね^^
by ぜろこ (2011-12-09 22:05) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
どこから見ても富士山はやっぱり偉大です^^
by ぜろこ (2011-12-09 22:07) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
誰がなんと言おうと、日本を代表する山ですよね^^
てか、誰も何も言ってないですね(^◇^;)
by ぜろこ (2011-12-09 22:10) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
いらっしゃいませ~
私も富士山の周りを一周してみたいです。
一周したことのある人って、意外と少ないんじゃないかしら^^
by ぜろこ (2011-12-09 22:13) 

ぜろこ

gonさん、こんばんは。
ほんと、穏やかな良いお天気でしたよね~
gonさんは、私よりずっと素敵な写真を撮られたんでしょうね。
羨ましい~^^

サイスポ記事、読ませていただきました。
これを書かれてた方なんだぁって、
思わず顔がほころんじゃいました。
これからも、サイスポ記事楽しみにしています^^
by ぜろこ (2011-12-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。