SSブログ

BIKE RANCH 忘年会 [自転車イベント関連など]

実は信州クロス野辺山大会の前日(26日)に、
BIKE RANCH(バイクランチ)の忘年会がありました。

うっかりしていたら10日以上も過ぎてました(^^ゞ

今回の忘年会は、本命の会場が予約できず、
40名収容の会場しかとれなかったそうで、いつもより少ない人数でした。

まず、挨拶から。BIKE RANCH社長 鈴木雷太↓↓
111126bikeranch-01.jpg

ゲストは、自転車乗りや関係者の方ならよくご存じの方ばかり。

山本幸平↓↓
111126bikeranch-02.jpg
松本駿↓↓
111126bikeranch-03.jpg
平野星矢↓↓
111126bikeranch-04.jpg

体育会系は忘年会でも選手宣誓?↓↓
111126bikeranch-05.jpg

もれなく賞品が当たるあみだくじと、
運が良ければ当たるじゃんけん大会の両方で賞品GET↓↓
何が当たったかは、次回の記事で。
111126bikeranch-06.jpg

BIKE RANCHスタッフのみなさん↓↓
111126bikeranch-07.jpg

111126bikeranch-08.jpg

忘年会なのに、お料理の写真を1枚しか撮ってないことと、
普段でもあまり文章を書かないのにさらに少なくて、
とりあえずみたいな記事になってしまい、ごめんなさいm(__)m

でも、とっても楽しかったので、それだけはわかって~d(^-^)ネ!

BIKE RANCH
http://www.bikeranch.jp/

nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 16

hossy7

何が当たったのですか~
気になる~
by hossy7 (2011-12-08 21:56) 

hanamura

ふふふ・・・って、私も毎回メロメロのレポートでして・・・
いえいえ、十分!たのしさが伝わってきます。うらやましい!
by hanamura (2011-12-08 23:02) 

egg

とても楽しかったのですね!

こういう趣味の会に所属してみたいな~羨ましいです!!
by egg (2011-12-09 11:26) 

夏炉冬扇

今日は。
今更ながら自転車ご愛好だったのですね。
さて、阿弥陀で何が当たったのだろう。自転車会社がスポンサーだったりして…
by 夏炉冬扇 (2011-12-09 16:11) 

みえ

自分も日曜の夜は家族で忘年会です
by みえ (2011-12-09 23:10) 

gon

おおっ雷太さんだ(・∀・)
十分楽しかった様子が伝わってきますよ☆
忘年会でも選手宣誓に笑いました(^^)
by gon (2011-12-11 15:48) 

oko

おお・・体育会系・・・
私は全くの文科系?いや・・引きこもり系か?笑
by oko (2011-12-11 16:29) 

hayazou2002

こんばんは
有名なMTBの自転車乗りさんが
いっぱいですね。
この間サイクルモードで
松本駿さんがイベントにでてらして
握手してもらいました。
by hayazou2002 (2011-12-11 23:25) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
次の記事に載せましたよ~
って、事後報告じゃん(^◇^;)

by ぜろこ (2011-12-12 22:15) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
そうですかぁ?
hanamuraさんは、まめに記事アップしてらっしゃるし、
そこだけ見ても私の方はイマイチ・・・
いやイマニ、イマサンですよ(・-・)(。_。)ウンウン

by ぜろこ (2011-12-12 22:22) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
はい。楽しかったですよ~♪
仕事や家庭のグチが一切出ない集まりは
一番のリフレッシュになります(o^^o)
by ぜろこ (2011-12-12 22:40) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
はい、その通りです~
ショップ(BIKE RANCH)と自転車会社、
そしてゲスト選手のみなさんがスポンサーでした。
いつも、会に花を添えてくれてます^^


by ぜろこ (2011-12-15 22:08) 

ぜろこ

みえさん、こんばんは。
シーズンですね~
家族で忘年会、良いですね^^
by ぜろこ (2011-12-15 22:10) 

ぜろこ

gonさん、こんにちは。
はい。雷太くんですよ~^^
雷太くんがブリヂストンの選手時代から、
お付き合いさせていただいてます。
この選手宣誓は、雷太くんが突然言い出しました(笑)
「おい、幸平!」と幸平君が呼ばれ、この写真になりました(^▽^
by ぜろこ (2011-12-18 10:51) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
私も本当は文化系なんですけどね。
こういうときだけ、体育会系です(笑)
っていうか、体育会系のノリが大好きです(o^^o)
by ぜろこ (2011-12-18 11:08) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんにちは。
駿くんに握手してもらったんですか?
良かったですね♪
なんでも相談できるお兄さんって感じの人ですよね^^
by ぜろこ (2011-12-18 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。