SSブログ

BIKE RANCH忘年会でGET [自転車イベント関連など]

BIKE RANCHの忘年会でGETした賞品です。

まず、あみだくじでGETしたのは、ペーパークラフト
雷太くん曰く “ 超レア物 ”
111126bikeranch-10.jpg
組み立てると、ブリヂストンアンカーのロードバイクが出来上がります。
111126bikeranch-11.jpg
完成予想写真です↓↓
可愛い~[黒ハート]
これは是非作らねばp(^^)qガンバルッ!
111126bikeranch-12.jpg

次は、じゃんけん大会でGETしたキャップ
111126bikeranch-13.jpg
駿くんのカードと、その場でサインもいただきました。
111126bikeranch-14.jpg

言い訳(^^ゞ
忘年会後、仕事で休日出勤プラス一応主婦なので忙しく、
ペーパークラフトには一切手を付けられずです。
気長にお待ちくださいませm(__)m

っていうか、本当に出来上がるんだろうか・・・(・・?

BIKE RANCH
http://www.bikeranch.jp/
松本 駿
http://www.mashun.com/
nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 16

hayazou2002

ペーパークラフト
難しそうです☆
by hayazou2002 (2011-12-11 23:27) 

ユキハナ


不器用な私には難しそう(苦笑)
頑張ってください(*^ω^*)
by ユキハナ (2011-12-12 10:39) 

大林 森

ペーパークラフト!楽しみにしております。(o=x=)b
by 大林 森 (2011-12-12 14:49) 

えーちゃんaaa

何か細かそうだね。
私はこう言う物を作るのは苦手です(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-12 17:25) 

夏炉冬扇

こんばんは。
マニアには垂涎なのでしょうね。

by 夏炉冬扇 (2011-12-12 18:04) 

しう

こんにちは。
ペーパークラフト……ってことは、やっぱり紙なんですかねぇ?
ちょっと手が滑っただけで破壊してしまいそうッ><;
自分、こういうのは見ているのが専門な輩ですが、
頑張って下さいです~^^

by しう (2011-12-12 18:42) 

kagetu

ペーパークラフト,すごい昔にはまった事があります!
 出来上がると愛しいものですよねー(//▽//)
時間かかりそうですががんばってください!
by kagetu (2011-12-13 11:15) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんにちは。
そうなんですよね~
難しそうなんですよね~
手を付ける前から挫折・・・?(--;
by ぜろこ (2011-12-18 11:14) 

ぜろこ

ユキハナさん、こんにちは。
記事にしたからには完成させたいんですけど・・・
ガンバレ、私!(笑)

by ぜろこ (2011-12-18 11:16) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
はい。ずっとずっとずーっと楽しみにしていてください(笑)
先が見えないので・・・(;^_^A 
by ぜろこ (2011-12-18 11:18) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
実は私も苦手なんですよね。
でも、のめり込めれば一気にいけちゃうんじゃないかと・・・
考えが甘いですかね(^◇^;)
by ぜろこ (2011-12-18 11:21) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
たぶん、そういうことになるんでしょうね~
でもマニアじゃなくても、ミニミニなロードバイクって、
可愛いと思いませんか(=●^0^●=)
by ぜろこ (2011-12-18 11:27) 

ぜろこ

しうさん、こんにちは。
はい。厚紙ですね~
完成予想写真を見た限り、とても自分じゃ作れそうもない匂いが、
かなりしてるんですけどね(笑)
とにかく挑戦してみます^^
by ぜろこ (2011-12-18 11:30) 

ぜろこ

華月さん、こんにちは。
私はほとんどやったことがないので、
かなり未知な状態なんですが、
完成させたい気持ちはあるので、頑張ってみます。
あっ、主人に手伝ってもらおうかな。
っていうか、主人の方が器用だし・・・(笑)
by ぜろこ (2011-12-18 11:33) 

gon

ペーパークラフトすごい!
ブリヂストンさん、いい仕事してますねえ〜(*^^*)
by gon (2011-12-24 01:54) 

ぜろこ

gonさん、こんばんは。
そうなんですよ、ほんと凄いんです。
「超レア物」に納得です。
ただ、いざ自分で作るとなるとスポークのところとか
大丈夫なんだろうかと不安です(^◇^;)
by ぜろこ (2011-12-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BIKE RANCH 忘年会中国の「むき甘栗」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。