SSブログ

『中華丼』 三宝亭 [グルメなど]

この中華丼、いつ食べに行ったんだったっけ・・・

11月30日?

3週間近くも前だったのね(^^ゞ

chukadon-01.jpg

中華丼は、今まで塩味系のものしか食べたことがなかったんですが、
今回初めて醤油味系の中華丼を食べてみて、
こっちの味も良いなって思いました(o^^o)

中華麺食房 三宝亭
http://www.sanpou-g.co.jp/sanpoutei/sanpoutei_index.html
nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 18

みえ

とてもおいしそうです
by みえ (2011-12-18 22:40) 

egg

醤油系好きです

ちょっと甘めが何とも言えない~~
by egg (2011-12-19 00:12) 

oko

中華丼〜良いですね♪
このとろみがご飯に合うんですよね〜♪
食べたくなって来たです〜♪
by oko (2011-12-19 05:45) 

清洲嬢

中華丼にウズラ卵はハズせません ^^
久しぶりに食べたくなりました ^m^
by 清洲嬢 (2011-12-19 17:57) 

夏炉冬扇

こんばんは。
中華丼、私は3月どころか5、6年は食べてません。
by 夏炉冬扇 (2011-12-19 18:24) 

hanamura

こういうの・・・食べたい!
今日自分の食べたラーメン・ライスが寂しい!
by hanamura (2011-12-19 18:56) 

ufavan

お腹がぐぅ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
by ufavan (2011-12-20 11:48) 

みーはー熊

うわ~美味しそう~♪
とろみのついてるもの、あんかけラーメンとかも大好きです^^
by みーはー熊 (2011-12-20 15:20) 

mam♪

中華料理、美味しそうです♪
今夜は中華にしようかな?w
by mam♪ (2011-12-21 11:08) 

ぜろこ

みえさん、こんにちは。
とろみ大好き。
美味しかったですよ~☆☆(^-^)ウンッ☆☆
by ぜろこ (2011-12-23 11:58) 

ぜろこ

eggさん、こんにちは。
ほんと、そうですね~
醤油系、美味しかったです。
また、食べてみたい(o^^o)

by ぜろこ (2011-12-23 12:03) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
ご飯にとろみがからんで美味しいこと美味しいこと♪
出てきたとき、ちょっと量が多いかなって思ったんですが、
きれいに食べられちゃいました~^^

by ぜろこ (2011-12-23 12:10) 

ぜろこ

清洲嬢さん、こんにちは。
うんうん。このウズラがまた良いんですよね~
入ってなくちゃ中華丼とは言えませ~ん。
言い過ぎじゃないですよね(^▽^
by ぜろこ (2011-12-23 12:14) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
私も、「あれ食べたのいつだっけ?」っていうものあります。
で、何かのきっかけで一度食べると、それが続いたり・・・
な~んか、子供みたい(^^ゞ

by ぜろこ (2011-12-23 12:23) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
美味しそうでしょう~(=^0^=)
もしもし、ヨダレが出てますよ(^▽^
by ぜろこ (2011-12-23 12:29) 

ぜろこ

ufavanさん、こんにちは。
お腹、鳴っちゃいました?
どうぞどうぞ、お食べください・・・って、写真じゃあねぇ(笑)

by ぜろこ (2011-12-23 12:32) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんにちは。
あんかけラーメン、良いですね~。
そういえば、最近食べてないかも。
今度行ったら、あんかけラーメン食べよっと(^▽^


by ぜろこ (2011-12-23 16:03) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
昨日は中華にしましたか?
中華は食が進みますよね(o^^o)
by ぜろこ (2011-12-23 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。