SSブログ

せとか=(清見×アンコール)×マーコット 愛媛県産 [グルメなど]

(清見×アンコール)×マーコット

setoka-01.jpg

この式を見ると・・・

まず、清見とアンコールを掛け合わせて、
さらにマーコットを掛け合わせたってことですよね。

長々説明書かれるより分かりやすいです[ひらめき]

サイズは、みかんサイズ。
味は酸味がほとんど無く、小さなオレンジという感じです。
酸味が苦手な人にも、美味しく食べられると思います。

setoka-03.jpg

setoka-02.jpg

6個入りだったから、一個あたり80円くらい。
愛媛の人は50円とか、もしかしたら30円くらいで買えるんですよね。
いいな~σ(’’

nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 16

夏炉冬扇

今晩は。
愛媛、蜜柑どころですね。
by 夏炉冬扇 (2012-03-20 19:16) 

くま・てーとく

これ好きです^^♪
オレンジと温州みかんの中間みたいな優しい味ですよね♪
by くま・てーとく (2012-03-21 00:56) 

えーちゃんaaa

美味しそうだ(=^・^=) ニャー
最近フルーツ食べてない(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-21 01:15) 

oko

清見オレンジは有名だけど、それを更に
交配して色々新しい味にして行ってるん
ですね〜♪
by oko (2012-03-22 05:28) 

大林 森

んまそうです。(・´з`・)色々な種類があるんですよねー。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-03-22 06:58) 

マンチ軍団

美味しそう~フルーツ大好き!

by マンチ軍団 (2012-03-22 20:56) 

マメ三

こんにちは、綺麗で美味しそうな蜜柑ですネ。
コタツの上に置いてあったら、
きっと全部たいらげてしまいそうです。
by マメ三 (2012-03-23 17:41) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
そうですね~
愛媛には、まだ私たちが知らない品種がありそうです^^
by ぜろこ (2012-03-24 21:28) 

ぜろこ

くま・てーとくさん、こんばんは。
くま・てーとくさんも、これお好きなんですね。
とても食べやすいですよね^^
by ぜろこ (2012-03-24 21:30) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
手軽に食べられるので是非いかがですか?^^
by ぜろこ (2012-03-24 21:32) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
結構みかん好きなほうなので、
新しい品種が出ると買っちゃいます。
これ、明日また買ってこよっと(^▽^

by ぜろこ (2012-03-24 21:51) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
ホント、次から次と新種が出ますよね~
終りがない感じですね(^▽^
by ぜろこ (2012-03-24 21:54) 

ぜろこ

マンチ軍団さん、こんばんは。
フルーツは良いですよね~
ほとんど毎日何かしらフルーツ食べてます^^
by ぜろこ (2012-03-24 21:59) 

ぜろこ

マメ三さん、いらっしゃいませ^^
この「せとか」お薦めですよ。
是非お試しあれ~d(^-^)ネ!
by ぜろこ (2012-03-24 22:02) 

mam♪

なるほどぉ。
かけあわせが良く分かる♪
また色で食欲をそそりますね~(>∇<)ノシ
by mam♪ (2012-04-03 12:17) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
この“せとか”の式を考えた人凄いですよね。
座布団あげたくなっちゃいます(^▽^
by ぜろこ (2012-04-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。