SSブログ

これ、いいかも(o^^o) [自転車イベント関連など]

辻浦圭一選手(全日本シクロクロス選手権9連覇)からの、
いただきものです[プレゼント]

辻浦選手オリジナルデザイン。

で、これ何だと思いますか?
すぐ分かっちゃうかな。

coincase-03.jpg

なぜBIKEを担いでいるかというと、シクロクロスは他の自転車競技には無い、
障害物競走のような特徴的なコースを走るために必要なんです。

裏側を見ると・・・
分厚いくちびる~じゃなくて。

coincase-02.jpg

両端からグニュッて押すと・・・

じゃ~~~~ん!!!

小銭入れ(非売品)でした~[手(チョキ)]

coincase-01.jpg
(お金が入っているものを撮らせてもらいました)
nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 16

Loby

シクロクロス?
まだブラジルでは流行ってないみたいです。
トライアスロンはありますけど...

by Loby (2012-03-28 23:28) 

大林 森

この小銭入れ便利なんですよねえ。(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-03-29 07:10) 

夏炉冬扇

今日は。
なーるほど。そうなってるのか。
by 夏炉冬扇 (2012-03-29 17:14) 

えーちゃんaaa

小銭入れか~
全く分かんなかった(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-30 21:53) 

starwars

障害物のところは自転車をかつがなければならない
ルールなんですね。知りませんでした。
by starwars (2012-03-31 14:54) 

oko

いつだったかいいとも!を見ていた時に、
クイズの景品にこんな形の小銭入れが
出てました。テニプリでも作ってくれないかな?
キャラ多すぎるか・・・♪
by oko (2012-03-31 16:20) 

ぜろこ

Lobyさん、こんばんは。
日本でもあまり知られていない競技ではありますが、
先シーズンはお台場でレースが行われたりで、
少しずつメジャーに近づいている(?)競技です^^
by ぜろこ (2012-04-02 20:07) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
持ってらっしゃいますか?
手に馴染んで持った感じが良いですよね^^
by ぜろこ (2012-04-02 20:16) 

mam♪

これが小銭入れなんですね!
見た目は口びるw
by mam♪ (2012-04-03 12:14) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
は~い。
そうなってるんですよ~(^▽^
by ぜろこ (2012-04-03 19:24) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
ですよね~
実際、手に取った私もわからなかったです(^▽^
by ぜろこ (2012-04-03 19:28) 

ぜろこ

starwarsさん、こんばんば。
自転車に乗ったまま通過出来ればそれでも良いのですが・・・
例えば、バニーホップとか。
そういうテクニックのある人じゃなければ、
降りて担いだ方が速いかな^^
by ぜろこ (2012-04-03 19:49) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
テニプリグッズにあったら良いですね~
とりあえず青学レギュラーがあるといいかも(o^^o)
by ぜろこ (2012-04-03 19:55) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
ね~一見くちびるでしょう?
これ考えた人凄いなって思いました(o^^o)
by ぜろこ (2012-04-03 21:44) 

hayazou2002

シクロクロスは
カンチブレーキでしたっけ。

やったことないです。
MTBかロードで充分な気がするのは
私だけ?
by hayazou2002 (2012-04-03 22:39) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
クロスバイクもディスクですよ^^

普通に乗るだけなら、ロードかMTBで充分ですよね。
もともとシクロクロスはロード選手が冬場の練習のために
公園を使ったことが始まりなので^^
by ぜろこ (2012-04-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。