SSブログ

「つきぢや」でランチ [グルメなど]

土曜日、友達と「炉端浜焼東京つきぢや」でランチしてきました。

日替わりランチB 980円
20120421tukijiya.jpg

ごちそうさま〜(*^_^*)

炉端浜焼東京つきぢや
http://ohtaki-gp.net/tukijiya-robata/




nice!(33)  コメント(16) 

nice! 33

コメント 16

大林 森

おいしそう!!お友達同士でさぞおいしいランチだったのでは?(*´Д`*)うらやましいです。
by 大林 森 (2012-04-22 23:19) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
魚市場の方がお店出してある?
by 夏炉冬扇 (2012-04-23 07:53) 

hossy7

おいしそ~ですね。
あっ、小腹が空いてきた・・・
もう、我慢できない
地図見て、行くっきゃないかな???
by hossy7 (2012-04-23 22:35) 

hanamura

あ・・・このランチ・メニューで・・・(飲みたい!)
by hanamura (2012-04-23 22:53) 

oko

あ・・春巻きが食べたくなって来た♪
作ろうかな・・・
by oko (2012-04-24 05:47) 

きたがわさちこ

おおー。松本のグルメ情報だ!
毎年善光寺の帰りに、どこでお昼ごはん食べるか迷うので、
今後もレポートお願いしますっ!(*^_^*)
by きたがわさちこ (2012-04-24 10:26) 

RodorigesEX

コメントありがとございました。
又、寄って下さいね。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-04-24 19:46) 

えーちゃんaaa

美味しそうだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-25 11:03) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
話も弾んで、美味しくて楽しい時間が過ごせました(*^^*)
by ぜろこ (2012-04-25 22:30) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
あ、どうなんでしょう。
お寿司屋さんとか経営している、
グループ会社ではあります(*^_^*)
by ぜろこ (2012-04-25 22:32) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
こちらへ来られたときはぜひどうぞ(^^♪
by ぜろこ (2012-04-25 22:36) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
あ、ほんとだ。
確かに、飲むのに調度良いメニューかも(*^^)v
by ぜろこ (2012-04-26 21:17) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
春巻き、食べましたか(´~`)モグモグ
by ぜろこ (2012-04-26 21:21) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんばんは。
山形村のお蕎麦屋さんにも、
行かれたことがあるんでしたっけ。
また美味しいお店にめぐり逢えたら載せますね〜(*^^)v



by ぜろこ (2012-04-27 18:47) 

ぜろこ

RodorigesEXさん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします(*^^)v
by ぜろこ (2012-04-29 20:49) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
猫ちゃんにはたまんないメニュー (´~`)モグモグでしょ?
by ぜろこ (2012-04-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。