SSブログ

「抹茶きんつば」お茶元みはら胡蝶庵 [グルメなど]

楽天で、お取り寄せNo.1にもなったことのある「胡蝶庵」
胡蝶庵の松本寿店へ買い物に行った時、目についたので買ってみました[プレゼント]

抹茶きんつば
SN3K1394.jpg

抹茶がねりこんである餡は、とてもすっきりとした甘さで、
後を引く美味しさでした[かわいい]
SN3K1397.jpg

また買お〜っと[黒ハート]

お茶元みはら胡蝶庵
http://www.kochouan.jp/
信州あづみ野胡蝶庵ネットショップ本館
http://www.mihara-net.com/

nice!(43)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 22

hossy7

おいしそうですよね!
甘くはないのですか?
抹茶だ~いすき!
覚えておきますね。
by hossy7 (2012-04-25 20:46) 

oko

きんつばって普通の色のしか
見た事ないですっっ
抹茶味・・珍しい〜
by oko (2012-04-25 21:46) 

大林 森

うわーー!おいしそう!(*´Д`*)お茶がほしいですね!
by 大林 森 (2012-04-26 02:47) 

夏炉冬扇

お早うござすます。
お菓子、いい材料が使ってあるのは「後味」が違いますね。娘のお菓子で勉強しました。
by 夏炉冬扇 (2012-04-26 07:15) 

えーちゃんaaa

抹茶きんつば~
美味しそうだ(=^・^=) ニャー
食べたい(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-26 08:05) 

tamatora★

うわ~っ、美味しそう!
うす皮にあんこがぎっしりです。
それに、濃い抹茶です。
食べたい、食べたい、食べたいです。
by tamatora★ (2012-04-26 14:52) 

こけもも:

ぐぬぬ、美味しそうだ。
by こけもも: (2012-04-26 18:38) 

きたがわさちこ

つぶあんのテカりがたまりませんなぁ・・・(^u^)
しぶ~い煎茶で頂きたいですねえ。
by きたがわさちこ (2012-04-27 16:12) 

egg

抹茶味のきんつばですか。

うわ~食べたことがありません。美味しいでしょうね~~
by egg (2012-04-29 08:58) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
それなりの甘さはありますが、とてもすっきりしていて、
甘いものが苦手な人でも食べられるんじゃないかな。
インプットよろしくです(*^^*)

by ぜろこ (2012-04-29 21:07) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
でしょ~
私も今まではふつうのしか食べたことないんです。
これ、めずらしいですよね(*^_^*)

by ぜろこ (2012-04-29 21:15) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
ね、美味しそうでしょう。
これなら、ダイエット中でもOKですよ(*^^)v
by ぜろこ (2012-04-29 21:21) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
ですね〜
いつまでも口の中に味が残っているより、
後味がすっきりしているもののほうが、
また食べてみたくなりますよね且⊂(゚∀゚*)ウマー
by ぜろこ (2012-04-29 21:23) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
ほ〜ら、美味しそうでしょう〜
食べたいでしょう〜(^_-)-☆

by ぜろこ (2012-04-29 21:25) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんばんは。
これなら甘さ控えめだし、
バターや生クリーム等の脂肪分もOffだから、
食べたいけど気を使っている人にもOKですよ(^_-)-☆
by ぜろこ (2012-04-29 21:59) 

ぜろこ

こけももさん、こんばんは。
有無を言わさず美味しいですよ〜且⊂(゚∀゚*)ウマー
by ぜろこ (2012-04-29 22:01) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんばんは。
もともとお茶屋さんなので、
美味しい抹茶のお菓子ができるんだと思います。
良かった、お取り寄せでいかが?(*^^*)
by ぜろこ (2012-04-29 22:05) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
やっぱ、めずらしいですよねえ〜
お取り寄せもできると思うので、良かったら是非〜(*^^)v
by ぜろこ (2012-04-29 22:13) 

gon

こんばんは☆ 出稼ぎに戻りました。
里帰り中は時間なかったんですが、
また遊びに来ますので、よろしくですー♪
by gon (2012-04-30 01:32) 

hayazou2002

おいしそう!!!
by hayazou2002 (2012-05-01 20:47) 

ぜろこ

gonさん、こんにちは。
海外との往復、お疲れ様です。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-03 11:14) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんにちは。
でしょう〜
抹茶が入ったことで、
爽やかさのある味になってます(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-03 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。